まずは ねねのアップから

IMG_0767.jpg

6歳に近づき お顔に白い毛が混じってきました
ちょいとブログをおサボリしている間 相方が釣りにハマってまして
6月の初めの週末は 夫婦で釣りをしに 和歌山まで行っておりました

ホカホカ亭のお弁当買うてね~ 早朝からお昼までのんびり釣り★
もちろん ワンコはお留守番 こんな日もまた良し

釣り63

この日は雨もパラつき 小サバしか釣れなかったけど 気分転換できました
釣りを後にし 折角なので日帰り旅行気分で和歌山マリーナシティ近くの
黒潮温泉で ひとっ風呂浴び 髪についた潮を洗いまして
お風呂上がりには 100%ミカンジュースを飲み

kuroshioonsen.jpg

お隣の黒潮市場で マグロの解体ショーを見ました
1日3回行われるショーは 見ごたえ十分 でっかいマグロが
物の見事な包丁捌きで みるみる解体されていきました

magurokaitaisyo-.jpg

ショーが終われば 切りたてのお刺身が味わえます
中トロのお寿司も売っていました マグロってデカクて美味いですな
ちょいと 和歌山を堪能した1日でありました★



先週末はというと。。。

毎度のことですが 急に三重に帰ってました
いつも 弾丸 決めるのは前日~ ってことですが土曜は雨だったし
実家でのんびりしてましたが 晴れた日曜は 姪っ子・甥っ子連れて
カフェあぽろ さんで ワンコ孝行しました

チャイルドシートに姪+その上に トトというへんてこな図

aporo2012610.jpg

昨日は 日曜という事で ワンコ達も多くランが賑っていたのだ
トトは姪っこと爆走~ 楽しそうに走っていました 

あぽろさんに 撮っていただき ブログにも載せていただいた写真

img_0690.jpg

テラスで ミックスジュースとチャイをいただきました
ワンコには 手作りおからドーナツと手作りささみジャーキーをね

これが そのジャーキー ホントお店で手作り かなり食いつき良し 150円

sasamijya-ki-kure.jpg

また 買ってあげるからね

相方の三重への帰省には ワケがある。。。。
土曜の夜中から 日曜のお昼まで 弟を連れ
一緒に行った 釣りの釣果 魚は煮付けにイカはバター醤油炒めにしました

 
cyouka2012610.jpg

我が家の取り分は グレ1匹 メバル1匹 アオリイカ2杯
2人なので これで十分です メバルとイカは最高に美味しくいただきました

最後にククナ通信を ママさんから頂きましたよ
相棒のハムスター ムック君のお写真もね

kukutsuushin.jpg

ククちゃん 手作りご飯も作ってもらっているようで、幸せ者だね
また宜しくこちらこそ、遊んで下さいね
2012.06.11 / Top↑