皆さん 本日から6月ですよ~ もうすぐ 梅雨ね~
月日が流れるのは 早いもので今月26日で
ねねが 6歳となります いや~早いッ

月も変わったので プロフィールの画像を変えてみました
IMG_0523.jpg



若かりし頃のねね嬢 2歳くらいかな
この頃は3.4キロくらいだから 今よりず~っと細い
今は 産後のお肉がとれんし 食べるし ダイエットさせます ハイ。。。

娘のトトも大きくなりまして。。。
フトした表情が ねねに似てきました 親子だね



お気に入りのねずみの しっぽをカミカミ
毎日 飽きないこのお方 好きだねぇ~

いちお。。。月変わりなので 今回のネイルもアップ

nail20125

サンダルの季節も近いので 足も小花模様でしてもらいました
手は カメリア柄なんだけど みんなにウロコ柄といわれております

日付が変わってしまったけど 昨日の夕飯は 豆腐とワカメサラダと
ミートボールスパゲティでした ソース手作りでっせ★

夕飯20125

うまかっちゃ
あたいのは

IMG_0758.jpg

ないで       

またワンご飯作っちゃるからな★
2012.06.01 / Top↑