皆様 こんにちは~~
お待たせしました やっとオフ会アップしま~す

来る5月26日 幹事ルビままさんからお誘いを受け
岸和田にある蜻蛉池公園バラ園にて パピヨンオフ会に参加してきました


パピズもちゃんと ご挨拶★ 

haichi-zu.jpg

12月のクリスマスオフ会以来のお久しぶりの方も初めましての方も
11人+13パピのメンバー 大所帯でございます

では メンバー紹介から。。。

 「ちっちゃなレディー ルビー」 のルビーちゃん 優しいルビーままさん・パパさん
お馴染み いつも幹事ありがとうございます 小さくて気品のあるルビちゃんです 

IMG_0692.jpg

 「しっぽのある天使」 のりぼんちゃん・小梅ちゃんアクティブ姉妹と
いつも 頼りないロイママをサポートしてくれる りこままさん・ぱぱさん

koumecyantoriboncyan.jpg

 「☆cafeりらん☆」 のりんちゃん・らんちゃんとママのひょこさん
頼れるお姉さまでございます ゴージャス姉妹健在ですな

rinnrancyan.jpg

こちらは 初めまして~
 「うちのこ写真館」 のミントちゃん・大河君 姉弟とミントままさん
ブログを始めた当初から お会いしたかった方です 今回夢がかないました

ミントちゃんと大河君は 血縁関係があり 私の大好きなジェイパパの息子さんです
初めて実物を拝見したら 小さくて人なつこい子達で感激★たいちゃんロイより男前

bb20c15a-s.jpgby mintomamasan

んでもって 昨日写真の加工していたら フォルダーを間違えて消しても~た
めっちゃ可愛いみんなの舌チロ写真撮れてたのに~~~オーマイガー

バカバカ この指めッ てな訳で いいお顔の写真をミントままさん所から頂戴して
おりますので ままさん 何卒ご了承くださいね  (3枚ほど。。。)

え~お顔しているのが   「ロビンとルークのスローライフ」  のロビン君・ルーク君兄弟

ママのkyon2先生とぱぱさん
こちらは 正真正銘血の繋がった兄弟じゃ そっくりじゃ 

fc91837e-s.jpgbymintomamasan

ようこそお越しやす クリスマス会以来ですじゃ
 「うさぎ耳わん」 のとら君・ママさん・パパさん フリスビー姿かっこよかったぞな

3accfa71-s.jpgbymintomamasan

そして最後に 私を筆頭にやかましい賑やかな 3パピ親子
あつかましくも りこままさん家のカートに乗せていただいております

roimamake.jpg

カートって 楽だし荷物も積めるし 優れモノやな。。。とつくづく実感
え・・遅いって 今回もりこままさん所には とてもお世話になりました

進むにつれ パピと薔薇の写真会は続き 先週よりさらに見頃を迎え
ゴージャスに咲き乱れておりましたいい匂いしたしね★ ルビちゃんは赤がよく似合うね

baraen526.jpg

遠近法で ロイとルビちゃんを激写☆ ちと遠いけど。。。アハ

ちょうどお昼になり みんなで日陰でお弁当タイム
半分 手作り 半分買い足しの唐揚げ弁当を広げ ワンコにとられつつ
楽しくお食事しました くれくれ攻撃ハンパないのはしつけできてない我が家です() 

IMG_0731.jpg

バラをバックに パチリ 我が家おりませんが お気になさらずに。。。
りんちゃん らんちゃん 埋もれとるで~~~
お昼すぎ どんどん気温が上がり ワンコも少しバテ気味に。。。。
寝るねね ボール遊びする小梅ちゃん フリスビー大好きとら君 セクシールビちゃん 

baraen526-2.jpg
 
それぞれ楽しんだ後 公園を後にし カフェに移動することになりました
暑くて人もワンも 限界だったのです

蜻蛉池とカフェの中間地点のロイママ家 なかなか今回は楽させていただきました
いつものミクニでございます ひょこさんとフレンチトースト・ベリーソースを
わけわけ・ウマウマ これは別腹じゃ だから肥えるワタシですが。。。むっちりとな

mikunicafe526.jpg

そして ワイワイがやがや楽しい時間を過ごさせていただきました
最後に 集合写真を1枚★

IMG_0751.jpg

みんな 上手に撮れたかな??
あれから トトが急にヤル気を出し 我が家はランで遊ばせて帰りました
みんな 大満足でよっぽど疲れたのか。。。

IMG_0427.jpg

アクビ連発 ず~っと寝ていました
久しぶりのオフ会 すごく楽しかったです ご迷惑もかけた所もあり
私のいたらない点も多々あったかと 思いますがお会いできてよかったです
この場を借りて ありがとうございました
コメ欄 空けておきますので お手すきの方は気が向いたら相手してやっておくんなまし

ほな★また     
2012.05.29 / Top↑
Secret