旅行記の続きで~す
ゆあさを後にし 白浜まで走ります

今回は運転は マリオママのKりん
ロイママは と~っても楽させていただきました 助手席よりパチリ



今回のお宿は 白浜とれとれヴィレッジです
ドーム型の宿泊施設がたくさんあり ワンコも泊まれます(但し小型犬のみ)
私達のお部屋も もちろんドーム型 駐車場からカートの乗ってお部屋に
荷物を運び込みましたよ^^♪

toretore1.jpg

2人用ですが 中は結構広め~~2人なら十分
テレビ・冷蔵庫・トイレ・バス・ペット用ゲージが設置されてます

toretore4.jpg
我が家もいつものベッドを持参★
自分の匂いがすると落ち着くのか 疲れて寝てました
トトもマリオの横でネンネ

そんなみんなを部屋に置いて ご飯の時間はバイキング
広い とれとれヴィレッジ内歩いて移動です

toretore2.jpg

和・洋・中 お寿司あり ステーキあり お刺身あり 焼き魚あり
ステーキとお寿司は調理する方々がいて 出来立てを提供してくれます
でも 一番美味しかったのは お刺身ではなく。。。肉だった。。。ナンデ 

とれとれヴィレッジ内 小型犬用のランもあります

toretorerun1.jpg

芝生のランで 小型犬には十分の広さです★ 朝と晩の放牧助かるわ~
夜のイルミネーションもしていました けど5分くらいやけどね 

CIMG6370.jpg

こんな感じで夜はふけていき 私達は朝起きて宿を後にしました。。。
そうそう。お風呂は バイキングの横のカタタの湯を使う事ができます
もちろん 温泉ですよ~

翌日は 残念ながら 雨模様。。。ガ~ン
さて。どうしょうか。。。と 全天候いけるランがある ゆあさに2日連続
行くことになりました 今回はワンコ孝行の旅です★

ふったりやんだりのお天気。。。アジリティも挑戦したよ
上るが降りれない子や 自ら上がっていく子。。。 

yuasa run

トトは楽しかったみたいで何度も 上り下りしていました
雨足も強くなってきたので 旅行は早々と切り上げました。。。
私もワンコ達も満足のいく旅でした
Kりん 帰りの車 日曜のパパ状態でゴメンよ お疲れ様 また懲りずに誘ってね

お土産でございます
和歌山といえば 紀州梅・金山寺みそ・いちご・地酒です 

IMG_0681.jpg

いちごはゆあさに行く道の 農家の直売で買いました
おばぁちゃんの店(?)です お花も無料でいただきました
スターチスっちゅーヤツです   ありがとう
方言バリバリの面白いおばぁでした 
 
IMG_0685.jpg

いちごは 完熟でおいしかったのですが 結局ジャムにしました

朝食でトーストにつけると 激ウマです
手作りジャムは格別に美味しいんですよね~~

ではでは 明日こそは オフ会の模様をアップしま~す
2012.05.28 / Top↑