こんばんは~

昨日は 岸和田でパピオフ会がありました
おっと。。。その 記事のアップの前に。。。24日~25日まで1泊で
お馴染 ミニピンのマリオくん家と 白浜へワン連れ旅行に行ってきました

その様子を 前編・後編でアップしますね
マリオくん号で 迎えに来ていただき いざ出発★ 
阪和道にのり 白浜へと目指します。。。

途中 紀ノ川のドッグランで休憩
この日 初めての放牧です



最近 どこもランが出来て ワン連れには優しくなってきてますね
紀ノ川は 土のランで小型犬にはちょうどいいサイズでした

朝から テンション高い4ワン
ブランチの時間でしたので1度行ってみたかった 和歌山のカフェりんくるさんへ 

和歌山りんくる

お昼前でしたが ミックスサンドをKりんとわけわけ。。。
ちょっと からしマヨが辛かったけど 美味しくいただきました
お店は グッズも置いていて ランもありなかなかいい感じ でも別料金やで
口コミでも お料理は美味しいと書いてありましたよ

ワンコおやつとお水も出してくれ すぐに完食^^♪ 
カメレオン いた ハ虫類 いっぱい いた

ビックリしたけど それもまたよし
ランチは食べず 次の目的地へwww

湯浅にある パートナーズハウス ゆあさ さん
ここは ねねさんと5年ほど前に2回泊まったっけ~
ロイとトト マリオくんは初めてやで☆
日帰りでも1050円で 施設使いたい放題 時間制限ナシでやんす
2頭目以降は 半額★  ランが3つ プール1つ です


ゆあさ1

我が家も 本日2回目の放牧★
大自然に囲まれ テンション高い4ワンは ハッスル中~



匂い嗅ぐ子 走る子 オヤツねだる子。。。それぞれです

IMG_0472.jpg

1つは 土のラン でもめちゃめちゃ広い 大型犬でも全然OK
ちょいと 遊んだら 食堂に移動~~

レジの所には 沢山のワングッズ★
服も置いてます 帽子も置いてます


yuasa2.jpg

トトにかぶせてみた 困り顔のトト

そろそろ お昼すぎお腹すいたので Aランチをオーダー
手作りハンバーグとからあげセットです
遊んでる間に注文しておけば 作ってくれます

yuasa3.jpg

美味しく頂きました ちゃんとライスもついてるよwww
いい匂いにつられ ロイのちょう~だい攻撃

ランチタイムが終われば また放牧~
芝生のアジリティエリアの方が 楽しいようで沢山走っていました

yuasa4.jpg

さ~たっぷり走ったら ゆあさを後にし 今回のお宿へ向かいます
ゆあさも泊まれるけど 今回は違うのよ~~

次回へ続く~。。。
2012.05.27 / Top↑