この週末で私はペンタブレット
たるものを手に入れました!
パソコン音痴の私。
皆さんのブログを拝見していると、すごく素敵
レイアウトされたりしていて ど~やってするのだろうと
思っていました・・・。
そんな中 『ペンタブレットを使えば??』
との弟の一言アドバイスにより 購入を決意
買ったで~弟よ!サンキュー!弟よ!
こんな便利なものが この世の中にあるのか!と。(笑)
いままで 地味にマウスで落書きしてきたのにね

最近「食」ばかりテーマにしてきたから
今日はそいつを使った写真をご紹介。
私 まだ使いこなせてなくて すみません

↓データは古いが、お伊勢さんの夫婦岩に行ったときの
CIMG0316.jpg

ねねのお友達。Kちゃんの愛犬あーちゃん
一緒に淡路に旅行した時の  ↓
CIMG0473.jpg


その時、ねねを無理やり泳がせた
CIMG0474.jpg

いや~。 面白い
多分 しばらくハマッてるだろうなぁ・・・。
 

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/31-f90b0b9a