皆様 こんばんはですわょ

今日は金環日食の日 見ましたか~~
我が家も早起きし スタンバイ 1番張り切っていたのは 相方か。。。
庭から ねねと ちゃんと雲にも邪魔されず見れましたよ
終わったら 超特急で朝マックして 相方は仕事へと行きました 



~車内 テレビの ~
専用フィルターがないと 写真は撮れないから コレで我慢
スゴイね 神秘的 ちゃんと輪っかになってましたわ

はてさて 昨日の日曜日
珍しく 朝から相方が「犬と公園 連れてったる」との一言
家族サービスやというので ありがたく連れて行っていただきました

家から20分のとある公園 実は週末にとある集まりが企画されている公園です

IMG_0391.jpg

ムム。。。誰やな しょっぱなから しよるヤツはッ
真っ先にねねの 始末をし「腹へった」という相方とベンチでランチ 
急遽 行くことになったので 手造りではないが調達してきました
明太子ご飯・ネギ入り玉子焼き・ナスの煮びたし・ちくわと菜の花のおひたし
マカロニサラダ・唐揚げ・アジフライ 以上です

早くもロイは「くれくれモード」突入~ 目がキラキラ

トンボ池弁当2012520

そして フライングでローズフェスタしてたので 見てきました
その日は 車も満車人もすごく多く バンドの生演奏も広場でしていました

どうでしょう~
ママさん方 薔薇 キレイに咲いていましたよ~ 
 
tonnbobaraen2012520.jpg

ウ~ム 華やかな顔立ちのロイパピ さすがに濃い色よく似合います
何気に アマチュアカメラマンにロイさんねねさん よく撮られていました
パピヨンと花は絵になるからな~。。。
白もキレイだからと 3パピお座りさせてみたが すぐ動くので即断念
犬も飼い主も 辛抱たりません。。。

緑が多いと 虫も繁殖中なのか ミノムシめ~っけ
ブラ~ンと 空中を漂っていました

minomushi20125.jpg

どこかの女子会に接近中~  下にあるのはねねの ド頭よ 

相方とおちゃんの家族サービス
3パピには とっても楽しい1日になったようです
また 連れて行ってね

IMG_0425.jpg

週末 ご一緒する皆様 折角でしたのにGWの時は都合がつかず
申し訳ありませんでしたが 今回は宜しくお願いします
初めまして~のママ様 3パピ連れてちっこくてちょっと歯出てて
派手めな おば姉ちゃんを見かけたら ワテかもしれませんわよ 宜しくです 
2012.05.21 / Top↑