日付が変わって昨日は ご予約いただいていたきなこちゃん
トリミングの日でした
10時過ぎ 朝からきなこちゃんの相棒(?!)スキップ君がお出迎え~




今回は 前回のもつれ犬から一変 口酸っぱく言ったブラッシングも
頑張っておられ 状態が良くリボン跡のもつれくらいでした
途中まで お利口サン きなこちゃんでしたが。。。
大好きなパパさんがおみえになり テンション超アップ
早くパパさんの所に行きたくて 聞いたこともないような嬉しい悲鳴をあげていました

CIMG6339.jpg

体はバリカンかけず オールハサミ仕上げのサマーマイアミでした★
トリミングも終え パパさんの「お座り!!」の一言にビシッ
すぐに スキップ君とじゃれて 首がよだれまみれになっていましたが
ともあれ きなこちゃんお疲れ様でした ありがとうね~ 

その前日 我が家の3パピもシャンプー
誰だね きみは シャンプー後日向に逃亡したねね
毛の生え換わりで抜け毛 ハンパねぇ~っす

CIMG6335.jpg

注文した犬服が届いたので シャンプー後着せてみる。。。
上の写真とは えらい別犬ですな ねねはん

IMG_0381.jpg

夏をイメージしたマリン服★
これから お出掛けに活躍しそうです

IMG_0382.jpg

ロイピもね 着て行こうね~

それと お義母さん直伝のN家春巻き
筍・豚肉・エビ・ニラ・干ししいたけ・何故かいり玉子・春雨
入っています カラシ酢醤油でいただきます

ばんごはん20125

ある日の晩御飯
豆ご飯・カニたま・春巻・お味噌汁・ラー油豆腐・トマトスライスです
美味しかったよ~~~
明日は お義母さんとランチ 行ってきます
2012.05.18 / Top↑