溜まっていたGWの話題 古くなりますが 前半は相方の仕事もあり
大阪におりました 部屋の模様替えをしたり 犬用夏ベットを洗濯・消毒
NEWべッドの匂いを嗅ぎつけ このお方はすぐにイン

ねねぺ

相方は仕事 友達は旅行やら仕事やら それぞれ忙しいので
洋菓子を作ったり 楽しみながらお料理していました 

IMG_0295.jpg

 手作りプリンとクッキー 前回 甘さ控えめで作ったプリンも砂糖を増量し
クッキーは生クリーム少量 アーモンドプードル増量でサクッと仕上がったぞよ
なかなか 好評であった

そんな中 相方がipadとスマートフォンを購入してきた
私のケータイ また普通やで なんとバブリーな

ipad.jpg

何店舗か在庫を聞いて たどり着いたipad 何日かは楽しそうにいじってたなwww
ハイテクすぎて 最近 ついていけんわ
そんな 相方をヨソに マリオ君ちに遊びに行き Kりんママにワンコロを預け
Kりんと犬抜き ランチに行きました

lanch20124.jpg

私のオススメ 堺のフレール・ド・シャンソニエ
ロールキャベツとハンバーグランチをオーダー パン・サラダ・スープ・ドリンク付き★ 
これがアツアツ・トロトロでめちゃめちゃ 美味しいんです パンも焼き立て 自家製
キャベツは甘みもありじっくり煮込まれて 厚切りベーコン乗せもたまらんし
ハンバーグはオーブンで焼いて 旨味と肉汁が詰まっている 自家製のデミグラスもGOOD
好みはあるだろうけど 一度は行って頂きたいお店です 

ポツポツしていた雨もやみ ミクニで走らせることに。。。 
この日は風はきつかったかな  ヤル気ナシ子 ねね蔵さん お地蔵化
                (しかし 丸い背中やな。。。

mikuni20125.jpg

トトとロイは この日もテンション アップ
チワワっこと かけっこしていました マリオ君はチワワっこと相撲中
行司はロイが務めます 30分以上 ず~っと相撲してた こんな写真しかなくてゴメンね

そしてGWは 後半戦へ 三重に移動ですので 続きます~
2012.05.11 / Top↑