お久しぶりです~
ちょいと 更新サボっていましたが ロイママ家は元気です★
ぼちぼち重い腰をあげ GWの話題なんかもドドーンとアップしていきますッ(遅いけど。。。

今日は肌寒い大阪。。。
お散歩終えると ねねさん ひっくり返りお昼寝 お得意のソファー ゴロゴロ

CIMG6326.jpg

気持ちよさそうね~

で。お話だんだん 遡りますが昨日は マリオ君と帝塚山・WANBANAに行きました

wanbana201252.jpg

お腹がすいたので腹ごしらえ チキンマスタード焼き定食
小鉢3品 自由に選べます じゃこおろしと冷や奴 マカロニサラダ チョイス★
ご家庭の味 普通にウマかったぞよ そしてうちの3パピ マリオの母さんにオヤツおねだり
おデブねねさん 欲しくて欲しくて 吠えちゃいました スミマセン

でもって 昨日は珍しく。。。

ミニピンのリンコちゃん(1歳)がきてくれました 初めまして~でしたがフレンドリーで
すごくイイコでした ミニピン仲間だ~しかもおんなのこ  よかったね マリオ

IMG_0355.jpg

お利口な2ピンズ 2ショット撮れました
そうそう この日は ツルツルの日 なんとドーベルマンのラルフ君(1歳)もご来店

断耳してないから 垂れ耳だけど 大きくてかっこよかった~
ピンシャー仲間だけど こうも大きさが違うとは。。。

IMG_0368.jpg

やっぱりいいな~ 大型犬 憧れです

そして WANBANA 恒例の写真大会
お店の方が撮ってくれて 後日CD-Rにしてくれるんです
5月 マリオ金太郎さん よく似合いますなぁ~

wanbana20125.jpg

ムリクリ感がぬぐえないが トト&ロイマーメイド と
はっきり「嫌」感がお顔に出ている ねね金太郎   
トトは1歳半を超えて 段々毛量が増してきました

日曜日は母の日 ということで 母の日カーネーションバージョンもパチリ



ウンウン マーメイドよりお花が似合うね パピは
我が家も母の日は 両母にプレゼントをしようと思います あとカーネーションつけてね
2012.05.11 / Top↑