昨日は 曇り時々雨の変なお天気でした
でも マリオ君とおデートの1日でごじゃった



お馴染 ミニピン マリオ君  華奢な イケメン君でごじゃる

まずは 腹ごしらえ 前回行った 新店 La luceさん
さてさて ランチを。。。と 私は豚ヒレの大根おろしご飯セット
マリオママは なすのミートグラタンのセットをオーダーしました 

la luce426

んが。。あれ?? 値段の割には 。。。もうちょい頑張りましょう。。
厳しいことを言うようですが 前回のオススメ発言は撤回させていただきます
注文するお品にも よるかもしれませんがね~ んん~ でした
ロイピー君 静かに置物と化しておりました  

気分を変えて 天気ももってくれているようなので
マリオママに 堺浜・海とのふれあい広場 無料ドッグランに連れて行ってもらいました

umifure426.jpg

広~い広~い ドッグラン テンション  犬達が豆粒です
朝の雨がウソのように 地面も乾いていて 走りやすいようでした
トト ロイ親子はスイッチオンで 爆走しておりました
マリオママに オヤツまでもらっていた 我が家の3パピ いつもありがとう

沢山 走った後は 堺・鳳にある もるかふぇさんへ~

もるかふぇ426

お久しぶりね~ 看板犬のPITちゃん(通称 ピーちゃん)は14歳
まったりしたいときは ここがえ~ですな
喉も乾いたので アイスチャイとおいものケーキ食べちゃいました 甘ウマ
遊び疲れたトトは私の膝の上で。。。ねねは およだを垂らし くれくれ犬に早変わり
可愛い顔が 台ナシじゃのう~ ねね 
貸切だったので ノーリードOKにしていただき みんな自由犬でした 

マリオ君 遊んでくれてありがとう~ 楽しかったです

     ★       ★      ★      ★       ★
おとつい 撮影した 我が家の前の公園土手の八重桜 めちゃめちゃキレイ~
このピンクの八重桜を見たら いつも桜餅を連想する食いしん坊の私です

yaesakura.jpg

「かぁ~ちゃん 何撮ってんや」的な ねね。。。  玄関先で待つ。。。
もう 今回の雨でだいぶ 散るだろうなぁ~ 見納めだわ

それと 今回 11年働いてくれた オーブンレンジ君を買い替え
日立の ヘルシーシェフ君に我が家に婿入りしていただきました

syokuji426.jpg

ウム 新品は よろしい 沢山機能がついている
これで ケーキやクッキーはもちろん ささみや砂肝のジャーキーも作れるな
早速 茶碗蒸しや手作りシューマイを作ってみました
料理の幅が 広がります たのしいな~ ありがとう はん
2012.04.27 / Top↑