今週1週間は リラックス美容週間じゃった★
友達 Kママのお店でオイルリンパマッサージを受けたり
美容室で髪をカラー・パーマして もらったり。。。
たまには 自分への投資も必要かと。。。



Kママのお店は 白とブルーの爽やかな配色が 気を静めてくれます
ホッとリラックス 


お家に帰れば トトとおもちゃ遊び★
「投げて~」と何度でもお付き合い 

IMG_0265.jpg

料理ネタが褒められたので 調子に乗って昨日のパスタ
新筍と生ハム・ほうれん草のトマトパスタ


IMG_0267.jpg

ちょいとガーリックをきかせた トマトソースにほうれん草と新筍を刻んだものを入れ
茹でたパスタに絡ませ 別でオリーブオイルソテーの新筍と生ハムをトッピング
塩コショウ・粉チーズはお好みで。。。生ハムは塩けが多いので塩は少なめでね。
新筍は なんでも使えるので 重宝します

Kママのお店からの帰り道 近くの有名な堺・くるみ餅 かん袋
行って くるみ餅をお持ち帰りしました 

IMG_0262.jpg

豊臣秀吉の頃からある由緒正しき 甘味処
材料・製法は 一切公表されておらず 通販もナシ こだわりのお店
いつも お店は人であふれてるイメージあるかな。。。
色はずんだ餅の色っぽいけど 違うんだよな~ 甘くて美味しいんだ
濃い目の緑茶といただきまひた ウマシ



Kママのお店 宣伝しとくぜよ はありまへん
TOTAL ESTHETIQUE  ルーチェ 

〒590-0930
 堺市堺区柳之町西1丁1-22 ボンジョルノ2F
完全予約制 090-5120-8977(イタズラ電話はやめてね


甘味処   かん袋 
堺市堺区新在家町東1-2-1 
2012.04.21 / Top↑