4月。。。それは 狂犬病予防注射の時期でもあります
動物病院が混む5月までには 済ませておきたいもの。。。

我が家も 行ってきましたよ  毎年恒例の狂犬病予防注射とフィラリア検査
もちろん フィラリアは陰性 今年も5月からスタートです★ 



ただ 覚悟していたけど 3匹分の注射と検査代は痛いなぁ~
ついでに ロイのお耳の定期検診で耳洗浄もしてもらったから 高くついちゃいました
キレイにはなってるけど まだ耳の奥に炎症が見られるため 点耳薬は続行だな~
体重は  ねね4.1キロ ロイ3.2キロ トト2.7キロでした


土曜日に 病院へ行き 今日はポカポカ陽気の絶好のお花見日和
3パピと はんと 行ってきましたよ~ん

IMG_0233.jpg

9分咲きの桜だよ  キレイでしょ

朝から3パピとお花見道具を車に積んで まずお弁当の買い出しは泉北高島屋
はんは 美濃吉の筍ご飯の入った円山弁当 私は海鮮お花見ちらし寿司と鶏の照り焼き
運転手は 私なので相方 ビールのあてに551蓬莱 シュウマイも買いこみました ウマウマでした

hanami20124.jpg

ついたら 花見客がいっぱい~
ワンコ連れも多く みんなBBQしたりして 楽しそうでしたよ
お隣の家族連れのおじいちゃんと子供さんに3パピ 遊んでもらっていました

我が家も3パピと桜を見ながら ご飯を食べ 公園をお散歩して帰ってきました

帰ったら 大満足だったようで 疲れ果てみんな爆睡していました

nemui20124.jpg

お花見って大好き また来年もみんなでこれますように。。。 
2012.04.08 / Top↑