2月14日。  バレンタインデー(^3^)/♪
 と。いってもこれを更新してる頃には
15日に日付が変わって昨日の事になってしまいました(>_<)

今日は、バレンタインのチョコケーキを作りました。
出先から帰り、作ったケーキです。
下手ッピですが、素人なので、ご勘弁φ(.. ) 
見た目より味で勝負ってことで!!!↓
CIMG0772.jpg

カットしたら こんな感じです♪
チョコクリームの間にイチゴを挟んでます。
CIMG0775.jpg

もちろん ロイ&ねねの分も一口サイズで作りました。↓
CIMG0773.jpg

ですが、人間用の甘いものは、あまりあげちゃいけないので
ワンコ用のケーキも買ってきました!!
やぎミルクやらバナナやらで作られている、ロールケーキ
これ以上 太るといけないので、更にロイとねねには
ケーキを半分こにし、私の作ったケーキはほんの一口↓
CIMG0777.jpg

CIMG0779.jpg

しかし、いつでも よく食べますね~( ̄^ ̄) ウン。
あげてて 気持ちがいいです。
皆さんの バレンタイン いかがでしたか??
CIMG0782.jpg

そういえば、気がつけば もう2月の半ばですね。
ねねの散歩で、とってもキレイだったので、
梅の花を1枚パチリでございます♪♪
CIMG0771.jpg


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/30-ead23072