さくら~ さくら~  ロイママ地方にも春がきた~ もう4月だよ~
おぉ 1週間ぶりの更新です★ 皆様こんばんは

近畿にも ようやく桜の便りが届きましたね(^_-)-☆
今日 3パピと一緒にお花見の下見に ロング散歩で行ってきました



おお 咲いとりますな 週末には見頃かな
桜は興味がなく 3パピは匂い嗅ぎとサラダバーに夢中~

近所の ユキヤナギも咲きました

CIMG6254.jpg

キレイだね~
下は 昨日の桜の様子 毎日のお散歩でチェック中★
昨日は まだ蕾が多かったのだけど 今日はポカポカ陽気で咲いたんですね

sakuranotsubomi.jpg

週末が楽しみ~

さてさて 最近撮りだめていた お写真をアップ
お話は遡るけど 月曜日 3パピ連れて ランへ行きました

harunoran.jpg

ミクニの大きい方のランで 3パピ ストレス発散
ロイのブヒ ねねの イヒ写真 撮りましたわよ 
 
明けて 火曜日 嵐の日 3パピをシャンプー
フルコースで3匹 2時間半 休憩なしはさすがに しんどかった

どうでしょう このサラフワ感 伝わるかしら

トリミングしたあと

マリオママの手作りマナーベルト(虹色のヤツです) 愛用しています

で ここからは 先週木曜日のお話★
(シャンプー前ですので えら汚な~です

マリオ君とノエル君とY’s roomsさんへ行ってきました

ys room3

ハンバーグランチ 濃い目の味付けでしたが 激ウマでした
ここ 私 お気に入りです

そして 食後は いつもの錦織公園でお散歩タイム
高校野球で有名な PL学園のある富田林市。。。
展望台からは PLの塔も見えますよ
ロイも 頑張って展望台 上りました~

nishikoiri333.jpg

トトも頑張って上りました そして変顔です
わらわら5ワンでの お散歩 とても楽しかったです
また 遊んで下さいね

前回の記事に 拍手いただきありがとうございました
きなこちゃんオーナーから 次回ご予約もいただくことができました
来月になるけど また頑張らせていただきます ほな★   
2012.04.05 / Top↑