今日は 朝からご予約いただいていた はんの会社のお得意様の所に
出張トリミングへ 行ってきました
なんやかんやの 話の流れで お任せされました
事前に聞いていた 情報は「もつれモップ プードル」 マジか

えらいのんを想像し 覚悟を決め 行ってきました
年齢も性別も知らぬまま ご対面したのは トイプー きなこちゃん 1歳過ぎ女の子

CIMG6220.jpg

数か月 トリミングに出せれていなくて もつれありあり~ 
涙やけがすごいので 飼い主さんに既に顔バリされていました

かなり短くて プードルらしいカットを~との事。。。
カタログみていただき サマーマイアミがお好みのようで 決定
個人的には バリカンは当てたくないのだが なにせモ・ツ・レ

体のもつれはとかしながら 3ミリをあて足は スリッカーでとかし
すべて ハサミカットさせていただきました 

シャンプーカット作業終了まで 2時間半 モツレとくのに時間がかかってしまったわ
モツレのひどいお耳以外は 大人しいお利口きなこちゃん

トリミング後 別犬に

CIMG6221.jpg



「終わったよ~」の一言に テンション上がった きなこちゃん


[広告] VPS


はんのお得意さんなので お代は頂きませんわよ~
でも 美味しいランチを御馳走になりました 

張り切って 動画を撮ったら電池がなくなり 携帯でパチリ

20120328123615.jpg 画像悪しでスミマセン

劇的 ビフォーアフターだったため 関係者ギャラリーに見られながらの
トリミングでしたが 楽しかったです 
お気に召していただけたようで 幸いです きなこちゃん可愛かった~

帰ったら すぐに我が家の3パピの匂いチェックに合い 
トトの投げろ攻撃            投げて欲しかったら ボール離してや~

トト なげて

投げて攻撃の後は お散歩に行きましたよ
昨日は 久しぶりにココアクッキーを作りました  誰かが狙っています

クッキー

君らのじゃ ないんやで

      ★       ★       ★       ★      ★
おまけ
先週のゴルフコンペで 我が夫婦と一緒にまわっていただいた ククナパパ
お世話になりました  パパにスコア負けた~~~でも 楽しかったです 
というわけで ククナはん載せさせていただきます^^b

2012022721360000.jpg

めっちゃ 可愛がられているククナはん また今度暖かくなったら
遊んで下さいね ヨロシク
2012.03.28 / Top↑