のろのろ更新おさぼり中だったので 撮り溜めていた写真達をアップします
先週末 こっそり帰っていた我が家www  
母を誘い 三重・なばなの里のウインターイルミネーションへ行ってきました
4/1まで開催中のイベントで 見に行ってみたかったんです
ドライバーは私。伊勢からでも 四日市インターの方で渋滞していて少し到着が遅れました

 
やっと 到着★ 早咲きの河津桜が満開を迎えていました

kawazu sakura

夕方から行ったのですが 夜6:45分からのイルミネーション点灯まで
早めのディナーで腹ごしらえ~ なばなの里のイタリアンレストランで
変わりパスタ(ひじきと貝柱の和風スパ)窯焼きピザ 魚・肉料理と続き満腹×2★

夜ディナー 

どこのレストランもすごい人出で 40分くらい待ったかな~
美味しくいただきました 食べ終わるとすっかり日も落ち 夜のライトアップが
めちゃめちゃ キレイ~~~

カップルに親子連れ 友達同士 みんな幸せそうな笑顔で 見に来ていました
LED電球の光のトンネル 迫力ありましたよ~   

hikari.jpg

今は しだれ梅も見頃を迎えていて 夜の梅林もサイコーでした
ンガッ 夜は冷える~ 春先といえどまだまだ~サムイ~ (モスクワの人みたいなんは 私です

梅と桜

上は 梅の写真だけど 下は 河津桜の写真 
一足お先に 夜桜見物デス なんといい時期に来たのだろう~

そして 待ちに待った イルミネーションのお時間
日本の四季をイメージしてるんだって 虹色にも光っていたよ 

イルミネーション2012

写真でも キレイだけど 実物はもっと ステキなのでオススメです 
機会があれば 是非 皆さんも行ってみて下さいね(^^b)
うちは マミーと なばなのあとは 長島温泉に日帰り入浴して実家に帰りました

翌日は ワンコ孝行のため ちょいとあぽろさんへ~
これまた 天気に恵まれ ワンコも沢山いたんだけどね~www 

aporo20123.jpg

ロイさん 爆走中~ ねねは 日向ぼっこ トトも嬉しそう~
マミーは ぜんざいを 姪ッコは玉子サンド 私はコーヒーゼリーとキャラメルチャイを
美味しく頂きました あ。ワンコ達にはおからドーナツをね
ロイってば あぽろへ行くと いつも大ハッスル 嬉しいね また行こうね

★追記★

あぽろさんのブログに載せていただいていた 写真
気にいったので 載せちゃいます

img_8927.jpg

母の車から 3パピ覗いています


なばなの里

三重県桑名市長島町駒江漆畑270
TEL:0594-45-2000
2012.03.24 / Top↑