お久しぶりで~す
放置しておりましたが ロイママ家のメンバーは元気ですぜ
やっとこさ 春らしくなってまいりまして 梅の花も満開ですね

昨日は写真こそないものの またマリオくん家とノエルくん家アンド
我が家で ロング散歩&ミクニでお茶してまいりました
Kりんには 焼きササミ ノエルママさんにはチョコリングパンを
いただき 感謝×2です

先週には マリオ家近くの 堺・荒山公園へ梅の花を見にいきました
ルビちゃん家もミントちゃん家も行かれてて ブログを見ていってみたかったんだ~




ピンクの可愛らしいお花が 咲きほこっていましたよ
この日は お天気にも恵まれ 平日にも関わらず結構な人出ッ

荒山公園1

4ワンも我先にと 頑張って歩いてくれました^^b  ウヒ ロイさん嬉しそう~
広~い公園なので 観光バスで来て 梅を楽しむツアーの人もいました。。。


荒山公園2

梅とのコラボ写真を撮りたくて チャレンジしたものの 皆様バランバラン
いつものコトなのですが・・・ そんな我が家を尻目に ビシッと決めてくれたマリオ君
花よりも 匂い嗅ぎに夢中な3パピなのでした。。。

んで ちょいと遅めのランチをミクニでwww
私は エビフライカレー Kりんは焼きハンバーグカレーをオーダー
焼きハンバーグ かなりアツアツでチーズたっぷり ボリューミーでした  

mikuni 0316

食べた後は ランで運動タイム
楽しそうに 走っていましたよ~ ロイが1番早いわね~  
また 行こうね
2012.03.23 / Top↑