明かりをつけましょ~ぼんぼりに~
ってわけで 今日は雛祭りですね~
 
年が明けたばかりだと思っていたら もう3月ですものね
今日は我が家も ちらし寿司にしようかな

前回 帰った時の 実家の雛人形
姪っ子のものですが 立派です 仏間にどど~んと置かれていました

hinaningyou.jpg

実家でのロイねね 人形には興味はないよね
3パピ シャンプーしました ロイは眠い様子。。。



横でこのまま 寝るんですよ 可愛いヤツじゃ★

そうそう 前回 帰ったのは もう1つ目的があったのです
カメラを実家に忘れてしまい 携帯の画像が非常に悪いのですが。。。

E子の新居訪問に行ってきたのだ~
大阪を離れ 三重に戻ったの 地元一緒だからね~

E子のお子ちゃま & つくし

つくしんち

元気そうで何より~ 1歳おめでとう 
お子ちゃまを 旦那様に任せ ランチに行ってきましたよ

マジで 画像が悪くて 申し訳ありませんが 志摩地中海村へGO
オシャレ~で かなりウマウマでした 地中海をイメージして建てられたお店も素敵

gazou warushi

宿泊もできるみたい 興味ある方は リンクしておくので見て下さいね
2012.03.03 / Top↑