今日は 2月29日~うるう年~4年に1度の日ですね
明日からは 3月 本当に早いものです★

先週金曜日 はんの実家に寄せていただき 
お義父さんの 沖縄のお土産を頂いてきました

海ぶどうとちんすこうと 島らっきょや黒糖など

海ぶどう・・・とはッ
クビレズタ(括れ蔦、学名:Caulerpa lentillifera)とは、イワズタ科イワズタ属に属する海藻。沖縄県では、海ぶどうやグリーンキャビアと呼ばれており、食用にする。(引用:ウィキペディア)

プチプチした食感がたまらなく 好きです ワタシ
ねねとトトも興味津々 君らは食べれないよ~

沖縄みやげ

美味しいちんすこうと 海ぶどう お義父さん ありがとう~

週末 三重の実家に3パピ連れて 我が家は帰っていました
 はんももちろん一緒です 

母から「ふぐ食べに行こ」と誘われていた我が家♪
土曜は 予約してくれていた お店にてっちりを食べに行きました

弟夫婦と姪・甥ッコも一緒です 沢山注文したけど 食べるのに夢中で写真はコレだけ 

てっちり

やっぱり フグは美味い~ 雑炊サイコーです
贅沢をさせていただきました

今回は トトがヒート中なので あぽろはナシ

その前に ミクニの様子をアップ★
最近 寒くて連れて行ってなかったけど ロイとトトははしゃぎまくり
楽しそうに 走っていました 久しぶりだもんね~
ねねサンはね。。。貫禄あるっしょ 

mikuniran20122.jpg

ちとはしゃいだら お腹がすいた。。。おひとり様なので ロコモコをオーダー
3パピには チキンポトフ ペロリとたいらげてました

ランチタイムを終え また 一走りして帰宅したのでした
また 連れていっちゃるからな~
2012.02.29 / Top↑