久々の更新で~す★

今日は 晴天のロイママ地方
朝から 家事をしていたら マリオママから久しぶりのお誘いが。。。
二つ返事で 行くことにッ しかも乗せて頂けることにッ なんてお優しい~
今回は 運転手を免れ お気楽~楽チンさせていただきました
(マリオママ ホンマにゴメンやで)

さてさて 目的は 公園と富田林市にある 

Y’s roomsさんでのランチ
なんだか オシャレ~な外観と店内 美容室も併設されてて
ちょうど シーズーちゃんが カット中でした




色んなブロガーさんも リピートされているようですね
とりあえず 撮影許可をGET

では メンバー紹介★ 
我が家の 3パピとお久しぶりね~ マリオ君
  3パピ いつもの冬服で 申し訳ない。。。)

menba-s.jpg

いつ見ても 男前なミニピン君です
昨日がお誕生日で 3歳になりました おめでとう~

早速 パスタランチセットをオーダー
マリオママは チキンときのこのクリームスパ
ワタクシは スモーク合鴨とアスパラのペペロンチーノ
ちゃ~んと サラダ・スープ・パン・コーヒー・ミニデザート付きです
かなりお得ですよね(*^^)v

ys romms Lunch

これは 美味しい~
ドックカフェの食事って ウ~ンっていう所が多い中 高得点
アルデンテの麺と ガーリックと程良い辛さのソースがマッチしていました
 
1口もらった クリームスパも美味でしたよ♪
それよりも~~~

マリオママから 一押しの フレンチト-スト

IMG_0086.jpg

これは かなりの 激ウマ
あれだけ 食べたのに スッと入っていくほどウマウマじゃった。。。

アツアツのフレンチトーストに 冷たいバニラアイスとマンゴーソースが
のっかっているのですじゃ ワタクシからも 一押し~

そうそう。。。4ワンで 犬用のオヤツを分けました
チーズスティックと手作りマフィン  みんなで美味しくいただきましたよ
(ねねは ダイエット中なので 少なめで~ )

wankooyatsu1.jpg

寒い中 ブランケットに包まれる マリオ君★
ありがとうね~  お食事の後は 公園へと移動です

次回に続きます
2012.02.17 / Top↑