毎日 寒い日が続きますね~
昨日は ちょっと暖かったけどまだまだ2月。。。
厳しい寒さがやってきました 



昨日はトトとねねを連れて ワクチンに行ってきました
動物病院から DMの葉書がなければ 忘れるところでした。。。

ロイのワクチンアレルギーのことがあり 2匹とも同じ8種ではなく
6種にしてもらいました アレルギーがでにくいタイプ

ワクチンを打って ねねが少し吐いてしまったけど アレルギーは出ず ホッ

それよりも ねねの体重が 思ったよりかなり増えてて

4.5キロ  マジ~~


妊娠時と変わらないので 要注意 オヤツも禁止です
あまあま飼い主 失格だわ。。。

オデブねねさん 出産後から卑しんぼになったので トトのご飯を盗まないように
監視しなくては~~~  トトは2.7キロ軽いもんだ~

2012.02.08 / Top↑