早いもので2月に入りましたね~
いやはや 新年が明けたばっかりだったのにね 年々早く感じます。。。 

昨日31日は ちょいと用事があって 大阪市内までお出掛けしておりました★

おぉ 都会だね 都会ッ。。。
CIMG6102.jpg

実は コレにお義父さんがコーラス隊として参加していたのですはんの父上です) 

konsa-to1.jpg

なかなか渋い 趣味をお持ちのお義父サン 見てきたよ 歌ってたよ
大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏で歌えるなんて 贅沢なことです★
かなり久しぶりのクラシックだけど すごく良かったです
ホントは撮影禁止だけど ちょいとだけコソッと。。。(良い子は真似しないでね

最近は ネイル行ったり 好きなことしてます

IMG_0065.jpg


ワンコ達はというと。。。


前回のお出掛けから 気になってはいたんだけど。。。
ちょいと前 シャンプーしました★

ふわさらになった3パピだけど 疲れちゃったみたい。。。

シャンプーしたよ

この間 フードがなくなったから 注文しました

IMG_0052.jpg

我が家は 3匹いるので ブリーダーさんが頼むような大きいサイズを
注文しています 誰かね チェック魔はッ

カリカリだけだと 残すのでウエットを少し混ぜて与えています

ん~ネタが無い。。。この前作った 十宝菜皿ウドン風

IMG_0051.jpg

白菜・うずら卵・玉ねぎ・人参・ピーマン・イカ・エビ・豚肉・筍・シイタケ(この時はシメジ)
を使う野菜たっぷり 十宝菜 オリジナルです 美味いよ~
2012.02.01 / Top↑