最近 めっきり寒くて雨でヒキコモリ的なロイママ家
ローちゃんも 誰かはんの脱ぎ捨てていったパジャマの上でグータラ寝ていた週末



暇じゃ~暇じゃ~ 晴れとるのに 起きたら相方は消えとるし。。。
3パピ連れてどこか行こうかな~ と悩みながら思っていた貴重な晴れ間の日曜日

救世主 ルビままさんから 奇跡のメールあり
暇過ぎて 変な踊りをしていたロイママは すかさずメールを返信しましてよ

そりゃ~ 二つ返事だったわさ
「行きます」とな 。。。。。てな訳で おなじみルビーちゃん家とお出掛けする事にッ

まず 待ち合わせは 岸和田にある「ドッグカフェ バークス」さん

CIMG6072.jpg

いつも運悪く 臨時休業やら満席やらで
実はこの日が 初★来店でした 我が家。。。

あ。ご紹介が遅れましたが。。。
クリスマス会でも ご一緒してたから 皆様ご存じよね  ルビー様とパパさんママさんです
いつも 小さくて エレガントなお姉様でございますあ。そしていつものお写真提供者様です 

ファミリーとルビちゃん

あと 家ゴロしておった 我が家の3パピ

118874314_v1327302433.jpg

どぉ~ん パパさんが撮ってくれたローちゃんの ドアップ かなりお気にです。。。ハイ。。。
 
お店の中は今こんな感じ★ ちょうどお昼時  さてランチは何にすべかな  

ranchi122.jpg

私は デミグラスの煮込みハンバーグ ママさんはとろとろ卵のオムライス
パパさんは カルボナーラとドライカレー 全部スープとサラダ付きです★
ガーリックが効いてて ハンバーグ美味しかったです

バークスさんの所の看板犬 チコちゃんがお顔を見せてくれました

CIMG6086.jpg

ダルメシアンのLちゃんは 奥にいて お写真撮れませんでしたが
チコさん お出迎え 御苦労さまです

で。 バークスさんを後にして 近くの蜻蛉池公園までお散歩へ行きました
駐車場600円払って 何時間でも遊べます 親子連れが多かったな★
とりあえず 広い公園 1周まわるのにも 結構かかるんだよ

tonboike20121.jpg

フフフ。。。この日は 楽をさせてもらったロイママ
実は ロイのリード担当をパパさんにしていただいていたのだ ラッキー

いつも1人で3パピは リードがからまるし 鵜飼いのおばちゃん状態なのだ
ロイは勝手に ホイホイ歩くのでその点はありがたいのだが。。。いや~感謝

ルビちゃんも ママさんと歩きます先に行くロイとパパさんは私達を待ってくれます(*^^)v
途中 ジャックラッセルちゃんに ご挨拶★ そのあと ねねがガウリング ゴメンナサイ

今日の蜻蛉池の目的は ママさん情報の見頃の水仙ちゃん

CIMG6088.jpg

コンデジで 頑張った奇跡の1枚★
とても いい香りがして キレイかったです

ここからは パパさんママさん ご提供
ルビちゃんを待つロイが微笑ましく。。。ルビちゃんもトトねねも頑張って歩いていました

suisen2012.jpg

水仙と撮りたかったけど 揃ってはなかなか難しいですね
ルビちゃんも 歩く歩く~ トトは白鳥さんと 2ショット(!?)


tonboike2012122.jpg

スタミナ ロイとトトを パパさんと私でロングリードで走らせてみました
終始 ロイはパパさんを占領してて ゴメンね ルビちゃん
パパさんのオヤツも いただいてたしね ホントすみません。。。

でも とっても楽しい1日となりました
3パピも 久しぶりのお出掛けに 大満足でしたよ~

これに懲りず また遊んで下さいね ありがとうございました
2012.01.24 / Top↑
Secret