ん~ サムイ 毎日寒い
ですが お家はポカポカ 風邪の症状も落ち着き
喉の痛みとも もうおさらばさ~なロイママです
どこへも 連れて行けないので 我が家の3パピに
久しぶりに でっかいオヤツをあげました



PEPPYの福袋に入っていた チューデントたる歯磨きガム

ねねは うまうま うっとり噛んでごじゃる。。。

IMG_0015.jpg

よく見ると ねね 年いったな。。。白髪でてきてるで。

トトはロイも分も咥えて 逃走したらコタツで発見
誰や~ 人の分も持ってく欲張りさんはッ

IMG_0013.jpg

早速 取り上げ1本は ロイに返却★

IMG_0014.jpg

「ヨシ」と言うまで 絶対手をつけない お利口ロイさん



「食べてえ~よ

IMG_0017.jpg


おぉ 気にいってくれたんやね ど~ぞお食べなさいね

私事ではありますが  昨日は私の誕生日&入籍記念日でもありました
平日なので 夜は旦那さんに 昼はお友達に祝っていただきました

大阪・天王寺で待ち合わせ お供は KちゃんとE子のトリマ-組 
ランチはあべのキューズモールの近くの ビストロカフェ羊の家さんで
hitsujino ie

Kちゃんオススメのものお店 牛蒡スープとサラダのついた
ビーフシチューのセットは よく煮込まれていてとろけるお肉が絶品でした★

キューズモールをブラブラして タルトのお店
デリス デュ パレ さんへ 入りました

キレイな店内に 色んな種類のタルトが陳列してあり
選んで ドリンクとセットにして いただきます
私は 1番人気のフルーツタルトをミルクティーをセットに 
Kちゃんは 栗とかぼちゃのタルトをコーヒーとセットに
E子は 苺ショートとオレンジジュースをオーダー 

tarutoke-kki.jpg

生のフルーツたっぷりで とても美味しかったです
KちゃんE子 ごちそうさまでした おごってくれて
Kちゃん 久しぶりに会えて良かったよ
風邪ひきさん E子 折角のべっぴんが マスクで台ナシやで
お互い はよ治そうね

夜は 夫婦2人で フレンチディナーコース
実は ●年前 結婚披露パーティーを開いた思い出のお店。。。
深井の フレール・ド・シャンソニエ さん

他のお客さんもいてたので カメラはちょいと遠慮してて
後半のメインとケーキだけ取りました 

furenchi.jpg

マナガツオとあさりのクリームソース仕立て
苺のミルフィーユ バニラ添え どれも美味しゅうございましたゴチ

贅沢な1日でした 年末年始から体重増加が止まらんので
絞らなきゃ
食べすぎには ご注意を
2012.01.13 / Top↑