こんにちは~
皆様 寒い日が続きますが 体調いかがですか~
私の方は まだ完治せず薬三昧




熱はなくなったのだけど 咳が。。。
夜中にコンコン 眠れない日もありました
マイコプラズマなるとあかんので 飲みきって下さいといわれた薬の束。。。
ひぇ~ 頑張って治します

そんな中でも 毎年恒例の堺・戎神社参りには 行きました★

ebisu2012.jpg

今年も 商売繁盛・家内安全 お祈りしてきました
サッといって サッと帰ってきました

明日は 実は私の誕生日
2年越しに 「欲しい~」コールしていた この子
 
CIMG6061.jpg

ついに手に入れました

やっぱり 違うね イチデジは。 

ichide.jpg

腕がついていっていないので もっと勉強します
ワンコは 動きが早いから ちょうどいいわ~

前回の記事に たくさんの拍手 ありがとうございました
2012.01.11 / Top↑