謹賀新年

皆様 遅れましたが。。。

 明けましておめでとうございます~

今年も ロイねねトト 共々宜しくお願いします

我が家の年末年始は 毎年バタバタでして 元旦はN本家にご挨拶をして
夜は 実家に移動しておりました
大阪の はんの地元神社にお参りして おせち食べてしゃぶしゃぶ食べて~


私は元気。。。と言いたいところですが 今年は年明け早々 風邪をひいてしまい
実家で ゴロゴロ寝正月スタートでした

皆様の 年末年始はいかがでしたか
 
のんびりマイペース更新のブログではありますが 
心温かく見守って いただけたら。。と思います

今年も皆様にとって 良い年でありますように。。。
2012.01.05 / Top↑