はてさて 今年も残すところあと僅か。。。
我が家も やっと3パピ シャンプーしました
ムフ 我ながらサラフワ 可愛い3パピです

シャンプー1227

皆様 お掃除は進んでますか~ もう終わった家庭もあるでしょうね~www
愛犬・愛車と続き。。。。
我が家は 拭き掃除・ワックスがけは終わったから
明日は はんにも手伝ってもらい 普段出来ていないところの大掃除します
換気扇・エアコンフィルター周りね~ 頑張るぞ~

★      ★      ★      ★      ★

話は変わって クリスマスオフ会から取り溜めていた写真をアップします
実は今年最後の三連休 実家にはんと3パピとで 帰っていました
今回は 実家のクリスマス会にまぜてもらうため。。。

母と甥ッコとおうどん食べに行ったり。。。
(行列のできるうどん屋さん・さかぐちさん さすが美味しゅうございました

カレーうどん サカモト

無事 1歳を迎え大きくますます弟の小さい頃に似てきた甥ッコ
我が家系 天然の茶髪児です

イヴは クリスマス会をしたり。。。
3パピもまぜてもらってツリー出して オードブル買って
私はグラタンとサラダを作り 嫁ちゃんはケーキを手作りしてくれたんです 


kurisumasu.jpg

ケーキ とても上手く出来ていて お味もGOODでしたよ
姪っ子と2人でしたデコレーションも 可愛かったしね
ねねさんは じ~っと見て みんなにちょいちょい何かともらってました
いつも2人だけど 大勢のクリスマスも賑やかでいいな~と思いました

日付は変わり 滞在中 いつものカフェあぽろさんにも行きましたよ
日曜限定 鉄板ナポリタンとキャラメルチャイをオーダー
(あ。お店では鉄板イタリアンって書いてたかしら。。。)
私の家では 小さい頃からナポリタンっていうと こうゆうのが出てきます
名古屋では 有名ですが鉄板に卵を流してあるのです 美味いのですコレが
そして懐かしくもあります 程良い甘さのチャイもお気に入りです

aporo1225.jpg

食前・食後は運動タイム 日も出ていて寒いけど全然イケル
ロイは 楽しそうにぐるぐる~ 走っていました
この日は クリスマスで 可愛いサンタさんもいましたよ
遊んでくれたあぽろ君 エイト君ひめちゃん・ももちゃんありがとうございました
また 来年もお世話になるであろう~あぽろさん 宜しくです★

さて。今年は東日本大震災をはじめ 色んなことがありました。。。 
悲しいこと嬉しいこと。。。
大好きな祖母も他界しました。。。  

人は生きている限り 色んな人に関わり支えてもらって生きているんですよね
家族の大切さ・絆 日々感謝したいと思います
精神面では 3パピにかなり支えてもらっています この子達にも日々感謝
うちの子であって良かったと思えるように。。。幸せであるように
来年も 精一杯愛情を注いでいきたいと思います
いつも まとまりのない我がブログですが 愛読していただいている方には
感謝感謝でございます  早いもので来月で4年目を迎えます
来年もマイペース更新ですが 宜しくお願い申し上げます
では、皆様よいお年を~~ 

ロイママ ねね ロイ トト
2011.12.29 / Top↑