ハ~イ スミマセン かなりアップが遅れましたが。。。^^;
(あ。気づいたら クリスマス終わっとるがな~ 下書きのままおいてしまってたおバカな私) 
18日は南大阪美パピ倶楽部主催 クリスマスオフ会でございました
毎年 この時期はトリミングが忙しいので行けなかったけど 今年はナシなのでお約束していたのです(あ。去年もたまたま 休みとれて参加したっけ~)
2回目のクリスマス会参加となりました

場所は 堺のペットランド・ミクニのラン&カフェ 10時集合でした
土日は予約が 出来ないのでご近所の我が家は席を取るため早め出発~

おぉ~南大阪のメンバー 早く着いておられる。。。と合流し
今回は 姫路や神戸の方からも来ていただきまして 総勢12家族の19ワンでした いや~ ご苦労様です。。。

さて メンバーの紹介です 
おなじみ 「ちっちゃなレディー ルビー」のルビーちゃんとママさん

114042105_v1324379478.jpg

おなじみ 「しっぽのある天使」の小梅ちゃん りぼんちゃんとパパさんママさん


りこままさん家

おなじみ 「☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆」のらんちゃん りんちゃんとひょこさん

o0400030011685336514.jpg

初めまして~の「R&K’S LIFE」のラムちゃん ママさん

114041981_v1324354369.jpg

2度目ましてですな。。。 「うさぎ耳わん」のとら君 ママさん

114042552_v1324363350.jpg

お初にお目にかかります。。。 「パピヨンの耳」のチョコちゃんとパパさんのBONさん

1811.jpg

こちらも 初めまして~「ぱぴ★ぱぴ★まろん」のまろんちゃんと ママさん(このブログ知っててくれた貴重なお方~)そして 殿方はお家だそうな。。。

114042254_v1324363353.jpg

ようこそ~初めまして~の「ロビンとルークのスローライフ」のロビン君 ルーク君パパさんママさん

CIMG5971.jpg

遠い所 ようこそです 「Kaoriのブログ」のるかちゃんとかおりんままさん

114042561_v1324363351.jpg

何度めましてかしら??の「さくもも☆ちわわっこパラダイス」のさくももちゃん mayuたんさん

sakumomosanchi.jpg

ご用事があり 後から合流~お久しぶりです「papillon di un tesoroⅡ」のそらちゃんとゆなちゃんとsoraママさんご家族

soracyanchi.jpg

でございました &我が家のヘンテコリンな3パピ+1匹(人?)です
あ。これらのお写真はほとんど 頂いてきた(パクった?)のでご了承ください~
だって~ みんなスゴイのよ バズーカみたいな立派イチデジ オンパレードで
貧相なコンデジ腕前の私が かなうハズないじゃないか。。。戦意喪失
泥棒しにでかけてきたんやな これが

ま。ま。私の独り言はおいといて~。。。
皆様おしゃべりに ランチに~と楽しいお時間を過ごしましてですな~。。。


オフ1218

このロイのペロリ写真 可愛いでしょ
ルビままさんが 撮ってくれたんです
この下の りこままさんが撮って下さったトトのお写真もステキお気に入りです^^b

ofukai12181.jpg


お腹すかした3パピも うまうまチキンポトフを食べましたよ
お店もすっかりクリスマスモードです
ツリーの前でルビちゃんととら君はコラボ お利口サンだねぇ~ 




お食事を楽しんだ後は 恒例のランで~す
みんな 思い思いに走ります ボール大好きりこままさん家の小梅ちゃん・りぼんちゃん
ラムちゃんも ボール好きなのね~ん

ラン1218

パパさん大好きっこチョコちゃん 寄り添う姿が可愛かった
我が家の3パピは ウロチョロしてて 飼い主ホッタラカシ。。。オイッ

トトは ルーク君とご挨拶☆

ran1218.jpg

りんちゃんも走っていたね ルビちゃんもとら君とお話し中~
日差しが出ていると ほんわか暖かく遊ぶこともでき良かったです
んで 恒例のコラボ写真 ロイねね 初めましてのロビン君・ルーク君兄弟と。。。

114149683_v1324590137.jpg

ひょこさん家のらん様と。。。トナカイロイとねね

CIMG5991.jpg

ルビちゃん ラムちゃん 小梅ちゃん達も交じってミニ集合写真

114149703_v1324577434.jpg


そして みんなで。。。
目線は バラバラやけど ねね達はどこかわかるかな~
この後 クリスマスプレゼント交換をして みんなでお茶して 撤収~となりました 
 
114150226_v1324453310.jpg

皆様 楽しいお時間を過ごすことが出来 大変感謝しております
初めまして~の方もお久しゅう~の方も ありがとうございました
またの機会があれば ご一緒して下さいね
いつも 無礼者の 私と3パピを許して下さいね
最後に お写真提供 ルビままさん りこままさん スペシャルサンクスでございます

プレゼント交換の中身は。。。次回アップすることに致します ヒヒヒ
皆様 ありがとう~~   ほじゃ★
2011.12.26 / Top↑