こんばんは★

師走と言うとおり 12月は何かしらバタバタ。。。してまして。。。
私の病気が 発覚したり。。。いえいえ。命に別条はありませんので。。。 
女性特有の病気です。。頑張って治します。。。それ以上は聞かないで~
年末バイトのお声を掛けてもらってたり。。。大掃除に勤しんだり。。。と

そんな中 昨日はクリスマスオフ会に参加してまいりました
お約束を取り付けて ずっと楽しみにしてきたんです 



まだまだ 写真の整理が出来てなくて これを先にアップ
ワラワラ 14パピ+1ダックス+2チワだぞぃ 

これだけいてたら 迫力ありあり でも目線バラバラ~

とても楽しいクリスマス会でした 宣言通り皆様のブログにお邪魔して
お写真拝借してまいりますので また後ほどwww宜しくお願いします

そして 今日は 毎年恒例うちの母からのお歳暮
ムフ 和田金の松坂牛  すき焼きでいただきます~

CIMG6008.jpg

はん はよ帰っ~て来て~
2011.12.19 / Top↑