ますます 寒く本格的に冬の到来。。。となってきましたね
今朝も すごく寒かったのですが 例年並みの寒さらしく
今までが 暖か過ぎたんですね。。。でも 体にはこたえます~ 


朝 我が家の3パピは ファンヒーターの前から離れず。。。



親子 同じ格好で並んでいます

まったく。。。。なんじゃこりゃ

先週末は  はんのお仕事関係の方たちと海鮮BBQとカートに
行ってきました   サザエを焼き焼き エビを焼き焼き イカや貝を焼き焼き~

海鮮BBQ

炊き込みご飯とカニ汁を頂きまして~ お魚も焼いたりして~ この妙なもの何かわかりますか
ハタハタというお魚の卵なのですが 緑でねばりけがあって なかなかグロテスク
東北の方は お鍋や煮付け等で美味しく食べられているそうです
関西人メンバーは 初めてのハタハタ卵に ビックリでした


食後は 移動してカートを楽しんできました
総勢8人でのカート うちの はんは2位でした★

変なおっさん達

ちなみに 私はオケツから2番目。。。
車とは違い ハンドルも重いし結構スピード出るから怖いんだけど
楽しかったです★

土日はお留守番ばかりだったので 月曜日にはランへ~


ran.jpg

平日だったから 人も少なくほぼ貸切状態
先に来られていたトイプーちゃんと 気が合いいつまでも一緒に
走ってました
これから 寒くなるけど また行こうね
2011.12.10 / Top↑