今日はねねとお出掛けの日
1回目のワクチンしか済んでいないロイは残念ながら
連れていけず、泣く泣くのお留守番です
仕方ないよね・・・(T_T)/~ 
 
まず 家事を済まし、あたいのお昼に付き合ってもらいます。
近所のドッグカフェへ。
パックンというトリミングサロンさんの併設している
カフェです。

先にねねさんにワンコのおやつの盛り合わせ
いただきましたo(^-^)o ↓
CIMG0740.jpg

次に あたいの生姜焼き定食が出てきました
CIMG0739.jpg

カフェマットも用意してもらい、お隣の席の
おじ様から 氷をもらった ねね。
ありがとう♪ おじ様♪
氷をかじってます ↓後ろ姿ですみません
CIMG0737.jpg

看板犬 愛多ちゃん♪↓お利口サン(^3^)/
CIMG0741.jpg

 そして、カフェを後にし、いざ愛車へ。
「どこに 行くん~???」
CIMG0742.jpg

そうなのです。
今日は、予約していた、泥パック体験の日!!!
天王寺までの遠出でございます(>_<)★彡
TVなどでも紹介された、ティアラさん!
(http://tiaragirl.co.jp/)
ドッグヨガやトリミング・ネイルなど
あたいの好きなものばっかり やっているお店です♪
ねねは4回目の来店。覚えて下さってました。
実は、キャンペーンのDMを頂き、30%offということで
甘えちゃいました(^ε^)-☆
店内は白を基調とし、綺麗でワンコグッズも販売
されております。
CIMG0747.jpg


ここにねねを預け、あたいは近くの馴染みのヘアサロンへ
カットしてもらっている間にねねを洗ってもらうという仕組み。
ふふふ・・・たまには楽しても 良かろう。

ねねサン 今日はプリンセスコース♪
通常のトリミングコースに、泥パックと歯磨きが付いている!

2時間後。
お迎えにまいりました
サラサラになって 白くなっておりました。(^▽^)♪

歯磨きが嫌だッたのか すねてますね~↓
CIMG0745.jpg

トリマーさんに抱っこしてもらってますが。
顔が『はよ帰りたい・・・』と言っている・・・
店長さん 曰く『今日は 一段と大人しかった』とか。
大人になったのか、びびってんのか・・・
いつもと違うコースだったからか 顔が疲れてましたね。(。_。) 

帰りの車内。
『疲れたねん・・・』ですって。↓後、爆睡m(__)m 
CIMG0749.jpg

そう? ティアラさんに2月のカレンダーも頂きました
ねねが 写ってました♪♪   お疲れ~ねね!!!

CIMG0750.jpg

ランキング参加してます。そのポチッが嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/28-0d48a908