今日の大阪は どんより曇り晴れ間はほとんどなく
風の強~いとっても 寒い1日でありました



すっかり 冬になったね~
ロイは トトと遊び中

そんなロイさん 本日 3歳になりました

CIMG5877.jpg

今は こんなに男前にパピヨンらしく成長したロイだけど。。。

IMG_5687.jpg

昔は こんなに丸っこくて可愛かったんですwww
このブログを最初から 見て下さっている方はご存知ですよね
宮崎のGLORIOUS.Kさんの所から 飛行機で大阪まで婿入りしたロイ
最初は ねねと距離があったんだよね~www 段々と日を追うごとに縮まってきた距離

ロイ幼き頃

マーキングにも 悩まされた日々もあり 多頭飼いの楽しみを知りました
走ると どの子よりも速く よく走るスタミナパピヨンです
色んな所にも 旅行に行ったね  いつのまにか車酔いも無くなりドライブ大好きになった

ロイ成長

お座りとお手・おかわりは すぐ覚えたね 去勢もしたね しんどい食中毒もなったね
けど たいして大きい病気もなく 無事3歳を迎えれたね

君がいたから トトもこの世に生を受けることができたんやで
今や良きパパ犬 本当にトトとよく遊んでくれます
たまに しかってあげたり 顔を舐めたりしてあげてて頭が下がるよ

人に触られると たまにウ~っていうのがたまにキズやけどね
ホントはそれ なかったらショー出したかったくらい いいパピヨンです

HAPPY BIRTHDAY ROY!! 

 誕生日ディナーというより。。。いつものカリカリに肉団子と焼き鳥トッピング(あんま美味そうじゃね~な

ropapaBD1.jpg

ガツガツ 速くて上手いこと撮れません 
毎度おなじみ ロイの好物 コミフのさつま芋のモンブランでお祝い
今日は ロイを連れてお茶しにいって 買ってきました
お姉さん 骨型のクッキーおまけでくれたよ

ropapaBD.jpg

家族で 「HAPPY BIRTHDAY」歌ってフーしました 愛する我が息子です
いつまでも 元気で長生きしてね ロ~イさん
2011.11.24 / Top↑