11月23日 今日の予報は雨~
もう 今の時間は雨がふっています
ホントは ククナ君と会う日だったんだけど 予報が雨と聞き
延期にしたのに 朝は晴れていた。。。。
ウ~ム ナゼだぁ~www

からGOサインが出 雨が降るという午後まで
お弁当を持って ちょろっと岸和田にある 蜻蛉池公園まで行ってきました

曇ってきてたけど なんとか天気ももちつつ晴れ間もチラリ
意外と人も 多く親子連れやグループがたくさん おられました
「出掛けるで~」の一言に テンション高い3パピ

1123トンボ池

広い公園と 芝生に大喜び~
珍しくはんが リードを持って遊んでくれています。。。 
紅葉も色づき 少し肌寒かったけど 紅葉の下で早めのお昼をとりました

1123トンボ池2

実は これオール ロイママ手作り弁当
オールリクエストの卵焼き・唐揚げ・ウィンナー・焼き鮭・ゴマ塩と塩昆布のおむすび
(全体の色が 悪いので無理やりミニトマト入れちゃいましたが。。。)
色は悪いが いつもの味で美味しく食べれました たまには作るのよ たまにはね 

よっぽど 嬉しいのか ロイは終始笑顔でした
ねねは お弁当の唐揚げをずっと 狙っていましたよ

トンボ池31123

ご飯を食べ 白鳥とカルガモゾーンに行くと
案の定 白鳥に「シャー」と威嚇されました
毎回 シャーいわれんなぁ~ 鳥さんにとってワンコは敵やもんな
そんなこんなで 1周くるっとまわっているうちに ポツポツ雨が。。。。
さすが 雨女ロイママ 
予報より 降り出しが早ようございました 駐車場で犬達を乗せるころには
本降りになってきたので 退散しました
ククナママ 今日やっぱ延期にして正解でしたわ ちょっとだけピクニックやったもんwww

今日は会えなかったけど 前にいただいてたククナ君のお写真です★
ロイとねねの息子さん 今こんな感じで男前になってます 載せさせて頂きます

ククナっち1123

トトの同じくの11月5日 プチケーキでお祝いもしていただいたようで
家族全員に可愛がってもらい 安心しております
今度は 絶対お会いしましょ~

本降りの雨の中 帰宅した我が家 
お義父さんの京都土産の 生八つ橋でティータイム

CIMG5874.jpg

秋季限定 芋あん・栗あんの生八つ橋です★
ニッキがきいておりました  ゴチ
さて。。。明日はロイの誕生日です 3歳です 早いもんだ  
2011.11.23 / Top↑