昨日の大阪は大荒れ~☆ スゴイ風と雨でしたね~
18日は 市内・帝塚山にあるWANBANAさんへランチに行ってきました

ワン共サンの中では 有名なDOGカフェです
テーブル席とカウンター席があり 風景は月替わりでワンコのお写真を
撮ってくれるサービスがあります 



私は鶏の香草焼きランチをいただきました
今回 お声を掛けてくれた ノエル君とマリオ君コンビ
前回の銀木犀 ミニピンオフ会に参加していた2ピンズだよ


noemarikonbi.jpg

マリオ君 ミニピン★NOELのフォト日記のノエル君とは とっても仲良し~ いいコンビ
伊勢志摩・旬香サンへ旅行にも行かれたそうです★

で。。。
実は24日は ロイの3歳のお誕生日
WANBANAサンでは お誕生日の前後1週間に来店すると
愛犬カップケーキでお祝いしてくれるの~

図々しくも初★来店で お願いしました
2ピンズにもお祝いしてもらうよ~(^皿^)
あたしゃと ロイ(カメラは Kりんにお願い アリガトウ

ROY前祝

お店では HAPPY BIRTHDAYの音楽が流れ
みんなにお祝いしていただきました ロイも嬉しそうですね
みんなで ワケワケして美味しくケーキ頂きましたよ(^▽^)/

で 月変わり撮影スペースでの撮影会
この日から クリスマスバージョンでした
まずは 3パピから~www

satsueikai.jpg

もっと沢山 撮って頂いてますがお店での撮影したお写真は後日なので
わたしゃの カメラに撮ったお写真で ご勘弁下さい
されるがまま サンタの格好でございます
3パピを上手に 撮れなかったのでこりゃ お店の方の写してもらったのに
期待やな~    ムムム ロイが1番よく似合ってるかも。。。


パピヨンズの後はノエル君とマリオ君の撮影会★
ノエル君もマリオ君も ビシッと決まってますね

satsueikai2.jpg

撮影が終わっても 台に残るマリオ君とノエル君
ホント 仲良し
この3パピ+2ピンズが お店のブログのクリスマスバージョン
モデルとして 採用されております 宜しければ~


お店の方にお礼をいい お会計をして近くの公園をお散歩しました

公園散歩 帝塚山

ホント 雨が降らず良かった~
カモさん達も泳いでいました いいね~☆こうゆうの。。。
そして 各自 帰宅 
とても 楽しかったです 帰ったら3パピ共 爆睡でしたよ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

そやッ
余談ですが みんな緑のおっちゃん 知ってますか~
大阪の都会でゆうとこの 『駐車監視員』っすwww
ロイママ地方は ま~ゆうても田舎の方やからおらんのやけど
市内は 自転車で路駐しとる車を見つけては カメラで証拠写真を撮り
罰金刑に課すんですわ

で 普段はカッチリ コインパーキングに入れるロイママも
その日だけは どこも満車 止められずウロウロしててんけど
しゃーなしに お店の人にゆうて 前止めたんす。。。
ほなら きよったわ 緑のおっちゃん
見えてるし 前におんのに ナンバー控え出した。。。
うぉい そら止めてるあたしゃが 悪いけど 店にでも一言声かけやんか~い
すぐさま出て行き「スイマセン すぐどけるんで」というと カメラは使わず立ち去って行った。。。
こりゃ~イカンと また グルグル周りなんとかパーキング止めれたけど
皆様 緑のおっちゃんには 気ィ付けて下され
帰って 緑のおっちゃんにやられたことのある営業マン P-に聞いたら
「ナンバー控えられただけなら 多分セーフやな。けどカメラ撮られて
なんか 紙貼られたら オワリや。」 やと。 マジかいな
多分 大丈夫やと 思うけど。。。。
ま~ あたしゃが悪いから もし罰金刑に処されたら罰が当たったと諦めるわ~

あら。久しぶりに グチってしもうたわ スイマセン
そんなこんなで 色々 初体験のワタシでした☆

昨日は そんな傷()を の実家にあったこの子が埋めてくれた
(昨日はの実家でティータイムさせていただきました お義母さん) 

20111119133455.jpg


あぁ~ 美味しい~大好き 堂島ロール
バンザイ~  ( 壊れ気味。。。。)

23日は 天気が良かったら ククナ君と会う予定~
かなり 楽しみ~ 
2011.11.20 / Top↑
Secret