ちは! めっきり寒くなってきましたね~
冬到来ですね~

今日は お外は雨~
お仕事なくなり 暇人になったロイママはワンコ達とのんびり
家の事と買い物は済ませ おこたでパソコンタイムです
雨やんだら 散歩行けるかな~
 
伸びてきたロイの頭をカットしましたよ
何ヶ月かに1度
    ココさね ココのフワフワしたモジャ毛をコームとスキバサミを
    使ってちょちょいとカットするんです


                                        あら スッキリ
ロイ頭

毛量の多いロイさんは 数か月もするとモジャ毛が大量発生し
冬静電気で モジャ毛が立ってベジータ(ええ。かの有名なドラ●ンボールの。。。)風に
なるのでやんす。。。
私にはそれが ど~もこ~も気になるので 気が向いたときにカットです

カットすると手触り良し ロイの頭は変わってて登頂骨がボコッと
出てるので 毛も取り過ぎないよう なおかつ丸く見えるようにしています

 
   ★        ★       ★       ★       ★



あ。。。大きく話が反れましたが 昨日ミニピンのマリオの母 Kりんに
お声を掛けていただき 奈良のドッグランまで一走りしてきました~
(誘って頂けるうちが 華じゃね という訳です。。。。)

天気があやぶまれましたが 朝 決定のお電話を受け 
奈良市にある ドッグラン&カフェ 銀木犀 さんへ~
 
1ヵ月に1週間だけしかオープンしていない 貴重なお店
かなり 山手にありまして 名阪・針インターから近いです
中には ワンコグッズやおやつもあり とてもキレイでした  ランの料金はコチラ 

ginnmokusei11.jpg



ここのウリはとにかく 広いラン
自然満喫 大型犬との仕切りもないから とにかく広いッ
真ん中の ねねが点です
(う~ん チンケなロイママの腕とカメラじゃ~良さは伝わらんね~きっと。)


CIMG5601.jpg

大型犬も 小型犬もなんでもコイのロイママ家
ロイもねねもトトも どこかにまじってますよ~
緊張のおよだ 3パピエライことになっていましたが。。。


ginnmokuseiran.jpg

      おっと~ 忘れちゃいけない 今回お声を掛けてくれた
      
 お馴染マリオ        と           
                                初めましてのノエル
      (お着換え中 スマン)             (ノエル君のママさんはこのブログを知って
                                  くれてた 貴重なお人です)

marionoerukun.jpg

ノエル君 隠れてお耳ないけど マリオもノエル君も立派な男前ミニピンちゃん
この日は寒く 15度くらいしかなかったから みんな服着てます

あと マリオのお友達 お相撲のお相手 マサムネ君も来ていたよ

CIMG5625.jpg

手前がマリオ お顔見えてる方がマサムネ君です
小さくて可愛かった~ マリオと似てて兄弟かと思ってしまったわ

で お昼になり みなさんでランチを頂くことに。。。。。
後に出てくるのだが 実は10人プラス12ワンズのオフ会(?)。。。
初めまして~の嵐に 乱入してきてもーた

店内 ワラワラ 各自 愛犬の管理とおしゃべりで忙しかった^^;
                                 
                                 11月のランチメニューは こちら

ランチ銀木犀

奈良の地場野菜を使った かなり凝ってる創作洋食
予約したら 必ず食べれます ご確認を。。。。
秋のサラダも柿が入ってて 変わっていたけど楽しくお食事しました
スープとご飯はついてるからね~


ランチも終わり またランへ戻り集合写真でも撮りましょうかと
思うが こんだけいたら 揃いません (泣)

warawara.jpg

オヤツで釣るが 何故かうちのアンポンタン3パピはスワラナイ~(T▽T)
土にお座りするの 極端に嫌うからね。。。もぅ~

最後になりましたが 今回のメンバーは
アイリッシュセッター (れんげちゃん) ミニピン (なっちゃん・ノエル君・マリオ・マサムネ君
チワワ    (ソラちゃん)               メイサちゃん・フータ君・ハルちゃん)
と 我が家の3パピでした

CIMG5646.jpg

この場をお借りしまして ありがとうございました


〒632-0221
奈良市都祁白石町 2171-20

銀木犀 (ぎんもくせい)

☎0743-82 -2144
営業時間 AM10時~PM6時
2011.11.11 / Top↑