ど・ど~ん



今日は トトはんの鼻デカアップから!!

毎週末 ホント雨ばかり・・・・今日こそは
トトを連れて ランへ行きたかったのになぁ~

CIMG5590.jpg

どっちかゆーと 山手のロイママ家
予報より早く 朝から雨が降り出してしまいました。。。
残念 1日中雨で明日も雨みたい。。。

実は今日5日は トト達4兄弟の誕生日 

CIMG5055.jpg

無事1歳を迎えることができました
我が家に生まれてきてくれて ありがとう
ねねとロイの子でありがとう

手のひらに乗るくらい 小さかったあのトトが 今では
2.7キロの女の子に成長しました
毎日 4兄弟の体重を測りウンPを拾いまくり
ティッシュと消毒液を片手に走りまくっていた日々を懐かしく思います。。。

totoko.jpg

いや~ 大きくなったもんだ

トト ククナ スノウ チビロイ 1歳おめでとう
 
今日は はんがお仕事なので 帰ってきたらトトのお祝いを
家族でしようと思います

コミフのワンコ用 ケーキを買いました
3パピで分け分けして あげよう~

CIMG5589.jpg

この間 T家の奥さまに頂いた ククナはんのお写真
おじぃみたいに カゴに入って日向ぼっこしてます

2011100308360000.jpg

だ・・・誰かに似てるわ~ その横顔
みんな 元気そうでなによりです
2011.11.05 / Top↑