11月に入りました~
先週の日曜日 予定されてた秋のワンコ連れ遠足だけど
あいにくの雨で残念ながら ペットランドミクニでカフェランチに
変更になりました~

予報では 昼からの雨が 着いた瞬間から降りだしたッ
うぉ~ 雨女 ロイママのせいなのか~

そして 皆様に遅れること丸2日。。。
やっとやっと。。。やっとこさの更新でやんす

今回も お写真を拝借して メンバーの紹介です★
(写真拝借 許して下さいね~(^O^)/)
去年のクリスマス会でお会いしたッきりになってしまっていましたが
南大阪美パピ倶楽部でも 有名な。。。

お誘い頂いた
「ちっちゃなレディー ルビー」のルビーままさんとルビーちゃん

106394937.jpg photo by ルビママさん

ホント 小さくて可愛い可愛いルビーちゃんです

「゚・*:.Cafe りらん.:*・゚」のりんちゃん・らんちゃんとひょこさん

 
rinnranncyann.jpg

らん様とお呼びいたしましょうか。。。気品のある美パピちゃん達です
りんちゃん 嬉しすぎて耳ないで~

「しっぽのある天使」のりぼんちゃん・小梅ちゃんとりこままさん


ribonnkoumecyann.jpg

ままさんのお膝にちょこんとお座り りぼんちゃんと
こちらも 元気いっぱい 尻尾いっぱい振ってくれる可愛い小梅ちゃん
小梅ちゃんも 耳あらへんで~

ア・ン・ド
忘れてはならぬ 我が家の女子2パピとワタクシ

106394886.jpg photo by ルビママさん


サイズは違うけど 色も同じ親子です

ローちゃんは オスなのでお留守番です
( はんいわく 出て行ったあと強烈に怒っていたロイ
 「今度は連れていったれよ」と言われてしまいました ゴメン ロイ。。。
確かに帰った後 寄っても来ず嫌がらせのオシッコされましたわ~
  
ランで遊ばせることも許されず。。。

あいにくのお外は雨~

o0265019111581829616.jpgphoto by ひょこさん


皆様に 「初めまして」のトトはん
初めてのお姉様方にと 車酔いでの緊張およだ。。。 



お口 泡吹いておりました。。。スイマセン

ねねは 下でお姉様方のワラワラ お尻をみておりました。。。

CIMG5574.jpg

私はというと みんなをナデナデしに回ったり
(みんなイイコなのですよ~

106395132.jpgphoto by ルビママさん

トトはりこままさんに 抱いてもらって 他の家の
パピヨンの男の子と挨拶させてもらっていました

CIMG5577.jpg

お話に参加させていただき 花も咲き腹もすき。。。
ちょいと早めのランチをオーダー

みんなのご飯photo by ひょこさん

ワタシとりこままさんは シーフード御膳
ひょこさんは タイ風チキン丼 ルビままさんは牛スジチャーハン
だいたいいつも 同じものをよく頼むので今度は違うものに挑戦しよう~と☆

ワンコ用も いつもたいがいコレなんですが
トトは はじめての馬肉でした ペロッと完食★

カフェごはん

妬むから ローちゃんには内緒やで
朝のはよから昼 3時前までよくおしゃべりさせていただきました
お陰様で 楽しい一時を過ごすことができました
この場をお借りしまして ありがとうございます
また 誘って下さいね

トトは初めての ミニオフ会で疲れきって 爆睡でした★
ロイは。。。あの1日 ずっと怒ってたので 今度は連れて行きます~!

★     ★     ★     ★     ★

昨日 行ってきたよ ネイル
派手 豹ネイル 秋バージョン

CIMG5587.jpg

逆フレンチに ゴールドのラメのふちいれてもらいました
仕事では 絶対NGの派手ネイル 今は楽しんでます うひょい 
2011.11.03 / Top↑
Secret