CIMG0725.jpg
とうとう 早くもワンコのネタ切れ~( ̄~ ̄)
ってな訳で あたいの手作り晩御飯でもご紹介。
ご興味のない方は スルーでOK。
主婦の皆様 晩御飯の参考になさって下さいませ。
たまにワンコの手作りもしますが今回は人間用です♪

2月9日 蛸と菜の花のクリームスパ
      野菜サラダ
      チキンカチャトーラ(鶏肉のトマト煮)
クリームスパ

2月10日  ヒレカツ
      蛸ときゅうりのキムチ和え
      山芋とオクラのおひたし
      刺身
      お味噌汁・ごはん
ヒレカツ

そうそう順番は逆ですが、
日曜の晩は手作り餃子をしましたヨo(^-^)o  
まずは餃子の餡を作り、↓
ネタ

真心を込めて包む。↓
生ギョーザ

焼けば 出来上がり。↓(^^)/
焼き上がり

なかなかいい感じにパリッと出来ました。

勤めてた時は あまり凝った物作れなかったんですが。
今は 時間もあるし♪

そう② 明日はねねと出掛けます(^▽^)
まだ、小さいロイさんは、可哀想だけど・・・。
さ~て。明日は何しにゆくのでしょう!?

ランキング参加してます。そのポチッが嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/27-475ddf50