fc2ブログ
昨日の続きです~☆
紅葉色づく この時期 どこかにお出掛けしたくなりますよね
今回のお出掛けは ワンコはお留守番

CIMG5508.jpg

久しぶりに母と2人 三重・桑名にある 

ジャズドリ-ム長島なばなの里 に行ってきました

天気は快晴 めちゃめちゃいいお天気です

母は道案内 私が運転手~
まず 実家から伊勢道にのり 名古屋方面に。。。

御在所SAで休憩 
赤福やスタバ・ファミマだけではく 三重や名古屋の名店が入っています

御在所SA

ここはミニドッグランもあり ワンコ連れの旅行客もたくさんいました
朝から 名古屋・三和の手羽先と鶏塩の銀杏串を食らう。。。
手羽先 サイコーです★

そして 桑名東でおり 長島スパーランド横のアウトレット
ジャズドリーム長島に 到着

9・21にリニューアルオープンしたばかり。。。
3連休で人も多かったですが まだ午前中だったからマシだったかも
アウトレット横を ジェットコースターが通り過ぎていきます

ジャズドリーム長島

ジャズドリームでは 自分の服と弟の誕生日プレゼント
あと はんの誕生日プレゼントも買いました
身内の誕生月 近いからね~

お昼12時半を過ぎ お腹空いたので松阪グリルでお食事
お昼から ボリュ-ムありありで 美味しく堪能

みそかつ 矢場とんも入っているので 次はそこイコ 

CIMG5515.jpg
お土産にクリスピークリームドーナツを買い。。。

親子2人旅 次の目的地に向かいます

なばなの里へ~

この時期 コスモス・ダリアがキレイなので お花に癒されにッ

kosuomosu.jpg

満開のコスモス めちゃめちゃキレイ
広ーいコスモス畑に 感動
秋を 堪能してまいりましたよ

ハイ。また休憩
(どんなけ食べんねんな~ この親子)の

コスモスソフト

コスモスソフトと 岐阜団子
花の香りと味がする 不思議なソフトクリームと形は団子
お味は 醤油餅のようなお団子。
どちらも なかなか美味しゅうございました

またブーラブーラ。。。

次はダリアゾーン
200種類のダリアが植えられてるんですって

ダリアと一口にいっても 色んな形 色があって
面白かったです(^▽^)

daria.jpg

アタシ的には 右一番下の ストロベリークリームっていうのが
一番好みでした

ではでは出かけるので 今日はこの辺で~また 明日更新します~
2011.10.13 / Top↑