10月の三連休も終わり~
皆様 お元気でしたでしょうか~

食欲の秋 
CIMG5439.jpg

秋の味覚 私の好きな 和菓子です
栗きんと~ん 
栗そのものの味がして ホントこの時期無性に食べたくなります

そして さてこれ何でしょう~

わたすぃ~

ブヒヒ

いつもは モザイクのロイママだけど
一部分だけ。。。まつ毛エクステとデジパあててみたのです
今まで出来なかった反動で おしゃれに目覚めてみました

 
ハイ こんなヤツです  


で。。で。。。3連休お暇をもらった私

 はんは地元の秋祭りでいないので
私は 三重の実家に3パピ連れて帰っていました

阪和道→西名阪→名阪→伊勢道を通り 2時間ちょいとです
(飛ばし過ぎ??)

帰って お休みの母とランチ
今回は ほぼ食べまくりの連休です

CIMG5440.jpg

近くの木のいえで。。。ポークカツレツ めちゃボニューミィー
なかなか美味しゅうございました

そして その日はこのお方のお誕生日でもありました

CIMG5442.jpg

おひさしぶりの  姪っ子です
5歳になりました~ 大きくなったもんだ~

リクエストの中華を食べに行き
(地元 伊勢では知らない人はいない あじへい です ウマイです

彼女が 大好きなフルーツとプリキュアのキャラクターケーキでお祝い
スゴイね パテシィエさんがちゃんと描いてくれたんだよ

メイッコ誕生日

中身は チョコレートケーキ
とても 美味しかったです

ケーキを食べてる間 誰かが下から 目線を送ります
君は チョコあかんねんで~

ロイママからは プリキュアのおもちゃをプレゼント

プレゼントメイッコ

とても 喜んでくれました
飽きるまで 大事に使ってちょ☆

移動日は それで1日済んでしまったのだけど
翌日 朝からワンコの「ひまじゃ~」コール


ひま

縁側で暴れる子 ふかふかカーペットで寝る子。。。
(この毛布 今から干すんだから どいてよね~ )

家から 近くのカフェあぽろさんへ
ホント 気持ちのいい秋晴れで 少し風はあったけど
看板犬あぽろ君も交えて みんなで走りました★

あぽろ10月

ねねも 珍しく走りましたよ

変な顔のトト
どうやら お腹が空いたらしい。。。(コラコラ にらまない~

CIMG5467.jpg

という訳で ランチ
和膳は ささみのチーズカツと肉じゃが・小鉢3品・ごはん
お味噌汁・コーヒー が付いて お・ト・ク

aporo10.jpg

ワンコたちには おからドーナツをオーダー
3ツあるから 1ツずつ美味しそうに食べていましたよ
揚げたてアツアツを出してくれます。。。

食べて 休憩したらまたランで走り 帰宅しました
ストレス解消には ワンコも走るのが1番ですね

また ブログに載せていただきました → あぽろさん

ではでは 今日はここまで~
次回に続きます☆





2011.10.12 / Top↑