いやはや ここ数日朝晩 めっきり寒くなりましたね~
コタツを出そうかと 本気で悩んでた私。。。
でも まだ早いかな~ともう少し先延ばしにしました☆

トトもワンコ用毛布の上で 寝たり人の傍で寝たり。。。
(ほんで なんでかおばちゃん口調のトト

鍋

昨日は 寒かったのでお鍋にしました
リクエストの豚しゃぶやけど 豆腐やら鱈やら野菜やら
なんだか いっぱい放り込みました
買い物物行ったら大阪は 野菜が高騰しててエライこっちゃです

そして~
久しぶりのNEW NAIL

ハートプッチ柄 秋バージョン

CIMG5418.jpg

あら。最近してなかったのに 突然ナゼ
しかも この時間にアップ。。。仕事は
と。。。思われた方もいるでしょう~ そうなんです
私 ロイママ完全に 専業主婦に戻りましたのよ~
今まで こちょこちょ行ってた仕事も扶養範囲内の収入から超えてしまうため
辞めざるをえなくなり 今年いっぱい仕事できなくなりました
来年になったら 考えるけどしばらくワンコ達とのんびりします。

ず~っと年末 トリミングで忙しかったけど今年は何にもないから
寂しい気もするし。。。
何年ぶりやろか。。。  ハサミ持たへん年末。。。
ま~ 腱鞘炎にもなりかけてたから 休養ですな。。。

そんなこんなで 今日はkりんとミクニのランに行ってきました
相棒の マリオ(ミニピン・男の子)も一緒

暑かったし 忙しかったしでランはホントにお久しぶり
みんな 走る×2

ラン104

トト~ マリオ~と呼べば 来る可愛い2匹
マリオ 嬉し過ぎて 耳ありません
ロイもはしゃぎまくり ここぞとばかりに走っていました
平日の朝イチは 貸切なので気兼ねなく遊べました☆

このお方はね~。。。
あんまり 走りません。。。 で たそがれる。。。

「笑って~ 」との言葉に。。。

笑って

「だは~ 」と笑った気がしたのは 私だけでしょうか。。。

今日は ランにでかいスズメバチが乱入
昆虫ハンター トト&ロイ
追いかけ匂いを嗅ぎに行く姿に ヒェ~
刺されるのではないかとヒヤヒヤしました
「トト!ロイ!ハチ 刺されんで!!」との一言で
飛んでいったから 良かったものの。。。
冷や汗ものでしたよ~

☆そ☆し☆て☆

Kりんは お昼からお仕事なので2人で早昼です☆
私は シーフード和膳 Kりんは 牛すじチャーハンをオーダー
3パピには チキンポトフです


104ランチ

ロイはん 隣で大人しくお座りしておりました
ウマウマやったね 
トトも ちょいと落ちついてきて 伏せしたりして私達の
食事が終わりのを 待っていました
また みんなで行きましょ~Kりん
そして マリオのいい顔が なくてゴメン。。。

ではでは 皆様 風邪など引かぬよう~ボチボチ更新 頑張ります
 
2011.10.04 / Top↑