皆様 ご無沙汰しております
もう9月も終わりに近づいてきましたね
なんだか バタバタしていたので 久しぶりの更新です★ 
 
我が家の3パピは元気にしております
なかなか 揃ってうまいこと撮れないけど頑張ってみました



オヤツで釣っても 目線が定まらないのはナゼ

夏も終わり 日暮れも早くなってきましたね。。。
秋だね~。。。 秋

CIMG5368.jpg 

キレイなお空だったので パチリ
今日は 3パピ仲良く2階へ避難中~ 


20110927095345.jpg  携帯にて撮影

実は 只今 我が家
ガス工事の真っ最中
ず~っとプロパンだったけど 都市ガスに変えることにッ
工事のため 今日は家に缶詰めでございます
邪魔しちゃいけないから 普段は1階で生活している彼らは避難★

おぉ~ ついたぞ~NEWコンロ
さすがに新品は気持ちいいもんやな
お掃除も楽そうやし。。。

gasukonnro.jpg

お風呂のリモコンも大阪ガスじゃ
先月から調子が悪くお湯が出ない日もあったので やっと安心して使えます

そんな中 オーダーしていた彼らの洋服がこの前届きました

CIMG5369.jpg

カラフルボーダーワンピ&つなぎ
親子お揃いでオーダーさせていただきました~(^O^)/
3匹分の無理なオーダーにもかかわらず バンダナまで
作ってくれた 優しいHAPPY さん ありがとうございます
ブログにも載せていただきました

ワンピつなぎ

尻尾で折角のデザインが見えないのだけど ワンピの下
デニム生地になってて 可愛いの
オーダーだから サイズピッタリ フフフ
普段のカフェのお出掛けに活用させていただきます★
もう1つ 狙ってるワンピがあって 秋の旅行に着せていきたいと
思っているので また 宜しくお願いします

話は飛んで 日曜日
久しぶりにE子ん家に遊びに行ってきました
ねねの友達  つくしん家だよ

tsukushinnbo.jpg

E子のお子様 えなちゃんも大きくなっていて
デジカメ忘れ 携帯での撮影でちょっと画像が悪いんだけど
ランチご一緒してお昼すぎから 夕方までしゃべりまくって帰ってきたわ
めちゃめちゃ たのしかった~

そうして帰るともう1件☆
これまた オーダーで頼んでおいた ローちゃんの
マナーベルトが届いていました
いつも ペットパラダイスで買っていたのだけどもう
結構使い込んでて 次買わなきゃ~と思ってたんです

CIMG5384.jpg
オーダーなのに リーズナブルで 可愛い生地も選べるし
これは~オススメです どちらも550円だった
我が家は ネイビードットとグレーマリン柄をチョイス
なかなか いけてるでしょ モデルロイ

NEWベルト

今日も工事の人に うれションばらまくから つけてるよ~
マザーズハンドはなさん ありがとうございました
うちもほしい~って人は 買い方教えます
2011.09.27 / Top↑
Secret