昨日の記事の続きです~
ふとん太鼓を見に行って 帰宅し夕方から 岸和田にある
蜻蛉池公園に お散歩に行きました

暑くてどこにも 連れて行ってなかったから
ワンコ達は 大ハシャギ
広い公園を 我が物顔で 走っていました

トンボ池散歩

階段を下りたり ハスの池を見たり・・・
親子3パピ 楽しそうにお散歩タイムです
1時間弱歩いて 蜻蛉池を後にし 本日の目的地に向かいます

久々に 登場
愛犬おでかけ隊 ロイ隊員とねね隊員です

b0096202_1533887.gif
b0096202_1534981.gif

あらかじめ 前もって予約をしておいた
岸和田・山麓苑 たるの店 でござんす★★★

ドッグカフェ.JPでも紹介されていますし
ブログのお友達 ルビーちゃん も行っていたのね~
気になっていたんです 実は。。。

ビックリするくらい すごい急な坂道を登ると パーキングがあり
阪和道から 看板見えるんですよね
創業1976年からで うちの相方の小さい頃からあるそうな
地元では 結構有名なお店らしいッス!!

taru1.jpg

その名も たるの店 大きいたるの中でお食事ができます^^v
ワンコOKなお部屋は 8部屋あり(事前に予約が必要です
我が家は 一番大きいお部屋に案内されました。。。

名物は ジンギスカン 七輪で焼いて食べるのだ
相方がジンギスカンは嫌と申されたので 我が家は牛肉セット(3980円)にしました
写真は1人前 それプラス鶏と豚のセットもオーダー
もやしや 玉ねぎ・キャベツなど野菜も盛り沢山でした 

taru2.jpg
ワンコ達には ワンメニューのチキンペーストの大きいサイズをオーダー
おまけで ラム肉をいただきました
3パピで わけわけしておいしく頂きました
2人で行くと ちょいと割高でしたが雰囲気を味わうって感じで
いいと思います
気になるお味 意外と牛肉もやわらかくて美味しかったです

気になった方 行ってみてね
ロイ達が お店のブログで紹介してもらってます
また見てね

20110913-DSC00302.jpg


withDOG by 山麓苑

〒596-0113 大阪府岸和田市河合町1221-2 
TEL 072-446-8018/FAX 072-446-1018
 
2011.09.12 / Top↑