まだまだ 残暑の今週末
南大阪は これから各地 お祭りの時期に入ります
今日は 堺の百舌鳥の ふとん太鼓を見に行きました



堺に住んで ●年。。。
きちんと見に行ったのは 初めて
百舌鳥八幡に宮入した 各町のふとん太鼓は順番に
出て行きます。。。

ふとん太鼓

屋台も出ていて お祭りモード全開
人の熱気と暑さで たまらんかったけど見れて良かった
押しまくられて 撮ったからなかなかうまいこと撮れなかったけど
いい思い出になりました 
来週の岸和田 どうなるんやろう この暑さ・・・。。。

さてさて
日も暮れてきたら 蜻蛉池にお散歩に向かおうかな
暑くて ワンコ達はお留守番だったから
犬孝行でも しようかしらん
2011.09.11 / Top↑