今日は日曜日♪
『ご飯ど~する?』
『ハンバーグ 食べたい!』ということで
以前から気になっていた犬連れOKのレストラン
「Burg Delicieux+ワン」さんへ。
(http://www14.ocn.ne.jp/~burg/)
実はお家から近かったのですが、今まであるのを
知らなかったという・・・。(>_<) 
旦那Tにわがままを言い連れて行ってもらいました。ロイはお留守番です。
CIMG0383.jpg

お店に入り、私達は日替わりランチを。
ハンバーグと甘鯛のムニエルのセットでサラダとライス付き。
焼きたてパンも選べます。美味しかったヨ(^3^)/♪↓
CIMG0711.jpg

「ね~ね~あたしのは?」と言いたそうな ねね。
もう ちょっと待ってね↓
CIMG0714.jpg

おっと。ねねのが来ましたね。
ねねには、ささみとおからのハンバーグを
いい匂いがして美味しそう(^Q^)/↓
CIMG0715.jpg

ペロッと食べ、お隣の席のワンコが気になるようで。↓
CIMG0717.jpg

最後に会員証を作ってもらいました
CIMG0723.jpg

スタッフの皆さんも優しく美味しかったし店内の雰囲気も良かったので、又来店しま~す(^^)/▽☆▽\(^^) 


ランキング参加してます。ポチが嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/26-eb6a45e7