9月に入り 大型台風12号が過ぎ去っていきましたが
各地で被害も出ているようで 心よりお見舞い申し上げます。。。
我が実家のある 三重県も大変なことになっていたようで
幸い実家は 大雨だけで大丈夫だったのですが。。。

ロイママ地方も週末 台風の影響で大雨で2日間お散歩に
行けずでした
今日は 降ったりやんだりでしたが 晴れ間も時折出ていたので
なんとか 朝・夕のお散歩が出来ました

そして 今日は 岸和田だんぢり祭り の試験曳きの日
お祭りモードいっぱいの 岸和田
の送り迎え してきましたよ
帰りは 寿里のお好み焼き食べてきました
美味しかった~
 
5日でトトはん 祝★10ヵ月
早いものです~

そんな中 注文していた秋物のブルーエレファントのパーカーが
届きました
ぶさカワイイ コスゲのブランドのお洋服★
b09-002.jpg

コレさね コレ

洋服嫌いの3パピに 着せてみる
すると・・・固まる=写真が撮りやすい
 
今回 ロイはジャストサイズだったんだけど
ねねとトトは 少し大きかったみたい

NEW服

う~ん ミスったわ 似あえへんがな


物によってもサイズが異なる お洋服
素材によっても 伸び縮みするものしないもの。。。
なかなか GOODなサイズがない ねねとトト
寸胴短足ねねと 細くて足長トト。。。

Mでジャストか パツンパツン・・・ねね
Sでジャストか ブカブカな・・・・トト 

どうやら 既製じゃダメみたいなので
オーダーメイドで頼むことにします
時間がかかるらしいので また出来あがったら
アップしますね

いわく「犬に服はいらん」らしいんだけどね

お久で 我が家の晩御飯
この前作った ドリア&スープ&サラダ


なかなか美味しく出来ました

明日も なんだか怪しいお天気
スッと晴れ間が欲しいなぁ~ 秋がいいな
2011.09.04 / Top↑