もうすぐ9月
夏休みも終わりが近づいてきましたね~。。。
最近 夜がめっきり涼しくなりました

我が家のワンコ達
元気に過ごしていますよ



親子は 仲良し★ ロープの引っ張り合いっこが大好き
トトはよく ボールを投げて~と持ってきます。。。
投げては取りに行き 投げては取りに行きがエンドレス

そんなトトも 10ヵ月になろうとしています
体重も2.8キロになりました。。。
そして 今週 初ヒートがきました

トト826

出血は少なめですが ねねのお下がりのおパンツを着用★ 
手術したねねには もう必要ないもんね
ロイも手術したけど トトの匂いをかぎに行ったりしています
オスだからね~ 仕方ないけど。。。娘なんやで
ヒートが終わるまで カフェもランもお預け
終わったら 行こうね~

そして お久しぶりにククナママから近況報告の
可愛い写メをいただきました
おじいちゃん・おばあちゃんとの早朝と夕方のお散歩 
パパさんとのお風呂 ママさんに寄り添い寝てること。。。
お姉ちゃんとのバトルもね

kukuna.jpg

本当に大事に育てて頂いているようで 安心&感謝しています
ブラッシング 頑張って頂いてますね
我が家も ほっておくとすぐ毛玉ができるからよくといています
ククちゃんは トトよりも耳の毛が立派やからね~

また 遊びましょう~
まだまだ暑いですが 秋は近づいてるよ~
2011.08.26 / Top↑