今日も暑いですね~
我が家のワンコ達もこのとおり・・・

ねんね812

掃除が終わると クーラーを入れるので
ねねはソファーで ロイはベッドで トトは私の横でネンネ
今日はお盆の帰省の日
 が仕事が終わって帰るのを待って一緒に帰ります
なので 準備をしていたのです
3・4日いないから 冷蔵庫も整理

今日のランチは きのことベーコンのパスタ ミニトマトサラダ

CIMG5244.jpg

玉ねぎ・えのき・舞茸・ベーコン・ガーリックを使いました
仕上げにブラックペッパーと刻みパセリをプラス
ペペロンチーノみたいに 赤唐辛子も少し使って大人の味にしたら
とっても美味しくできました
具 多めです パスタってアレンジいっぱいできるから作るの大好きです

ではでは お盆はちょいと帰ってきますね
もちろん3パピも一緒にね
2011.08.12 / Top↑