今日は 2コ目の更新です★
早朝散歩をし 朝からお掃除・洗濯をして
朝一 予約を入れていたトリミングサロンに3パピを
預けに行きました
いつもは 自分でするトリミングだけどこの猛暑
3パピあらうのは さすがに汗だくでしんどく 毛も抜けるので
今回は楽しよ~ってわけ
年に1回出すか出さないかくらいなんですけどね
家から車で7分くらい ホント近いわ

預けたら 犬のハウスやベッドも洗い 消毒~
そして 年に2回 夏と年末にするコレ
家のワックスがけ

ワックス

キラ~ン キレイになりました
ワンコがいると なかなか出来ないからいいチャンス
素人だから 多少ムラはあるかもしれないけど上々の仕上がりでした
お昼を食べて そうこうしているうちにサロンからTEL
すぐ お迎えに行きました

3パピとも サラふわ いい匂い
トトにとっては 私以外の人に初めて洗われたのです
お店に出すのも初めて★
「どうでしたか」と聞くと「大人しかったですよ~」との事。。。
男のトリマーさんもいて ロイは男の方に洗われたみたい~ 
うちの べっぴんさんもニコリ

トリミング~

「リボンはすぐとるからいいです」というとお店の方は
可愛いチョーカーをしてくれていました
ロイは ブルーのクロス
トトは ピンクのお花
ねねは オレンジのボーン 
お出掛けの時にまた付けようね
オツカレサン 
2011.08.11 / Top↑